人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 09日

scene1456:過現像

scene1456:過現像_e0253132_23400613.jpg
CONTAX T3
FUJICOLOR業務用100
自家現像(CN-16処理)
2017-03-19 倉敷 三井アウトレットパーク
*写真を1クリックすると大きくなります。

やってしまった・・・。

現像した後に現像液はタンクから出したものの、水洗しないで、しばらく放置。
モノクロ現像液の入れ替えなどを同時にやってしまったばかりに、現像が進んでしまった。

ネガを見ると全体的に濃いネガに仕上がった。
つまりネガなので、反対にすごい明るい写真ばかり。

大失敗をしてしまった。
37枚×4本分のネガが・・・。

こんな風に明るすぎる。
化学反応を舐めたらえらいめにあった。

気をつけます・・・。
悲しすぎる。

慰めで、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2017-04-09 23:45 | 暗室・自家現像 | Trackback | Comments(0)


<< scene1457:2段アンダー      scene1456:フィルム自家現像 >>