2017年 03月 28日

scene1447:和装

e0253132_23392165.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2017-03-25 倉敷 美観地区

美観地区初めて行きましたが、いい雰囲気でした。
和装レンタル屋もあり、ヨメも着たいなぁと言っていました。

着たいんだ・・。と思ったり。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2017-03-28 23:38 | 日記です。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/25651841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by candy1962 at 2017-03-29 11:16
いいですねー、美観地区。もう随分(ん十年)と行っていませんが。今なら写真がたくさん取れそうな気がしますがどうでしたか?
Commented by rangefinder-love at 2017-03-29 23:43
> candy1962さん
こんばんは。昔のままで、かつお洒落な新しいお店もできていて、
とってもフォトジェニックな街並みだと思います。
とても良かったですよ!


<< scene1448:美観地区      scene1446:自己管理 >>