2017年 03月 17日

scene1441:お互い歳をとる

e0253132_00142888.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2016-07-17 上板橋 green cafe
*写真を1クリックすると大きくなります。

私より4つ若いけど、彼女も30半ば過ぎました。

お互い同じだけ歳をとっていきます。当たり前だけど不思議。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2017-03-17 00:16 | ヨメのコト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/25614502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamsanpe at 2017-03-17 15:46
ご無沙汰しておりました^^

とても綺麗なお写真ですね。文章もジーンときました。
僕等も出会った頃はお互い若かった・・・
今は家内も30半ば過ぎになりました。

ピントがきた所の描写とボケ。凄いですね!
Commented by rangefinder-love at 2017-03-18 00:53
> tamsanpeさん
ご無沙汰しています。コメントしていないだけで、ちょこちょこ拝見しております。

この文章はブログ載せる写真を選んだ上で、思いつくままに書いただけだったので
そう言ってもらえるとは思いもせず、恐縮です。

写真を褒めていただきましたが、レンズよりM9のセンサーに起因するところ大です。
これがα7Ⅱで撮ったらこうはならなんです。

M10でましたが、色々の方の作例を見ている限り、私はやはりM9のCCD特有の絵作りが好みですね。


<< scene1442:営業マン      scene1440:カメラとレ... >>