人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 27日

scene1410:微熱

scene1410:微熱_e0253132_22371686.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-05-02 鞆の浦
*写真を1クリックすると大きくなります。

昨日朝にだるいなと思ったら37度の微熱がありました・・・。

伊勢志摩サミットとオバマ大統領の広島訪問の事書こうかなとも思いましたが、
やっぱしんどいのでやめます。

そんな中癒される写真がないか、自分の写真を20分ぐらい見て探していたら
この写真になりました・・・^^;

他人のお家の玄関・・・。
やっぱり疲れていますね。

今日は「お大事に!」のポチッをいただければ嬉しいです。^^
     ↓
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2016-05-27 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(6)
Commented by amaenbou226 at 2016-05-27 20:29
私は先日、肺炎で死にそうな思いをしました。
くれぐれも大事にして下さいね!
Commented by akirasoftil at 2016-05-27 20:52
大丈夫ですか。
忙しい日々の疲れですかね。お大事にしてください。

オバマ大統領の広島訪問、とっても興味がります。
体調が回復したらでかまいませんので、是非、書いてください^^
Commented by coji at 2016-05-30 15:29 x
お疲れですね(^_^;)
無理せず、悪化しないように気を付けくださいね!
Commented by rangefinder-love at 2016-05-30 22:31
> amaenbou226さん
遅レスすいません!
そうでしたか!?肺炎ってこわいですね。さぞ辛かったでしょう・・・。
お互い気を付けましょう。(風邪がなおらないけど・・・。)
Commented by rangefinder-love at 2016-05-30 22:34
> akirasoftilさん
遅レスすいません。なかなか風邪が治りませんね。
オバマ大統領とG7、マスコミの取材力のなさと、事実を伝えない報道に嫌気がさしてしばらくブログも書く気にはなれなくなりました・・・。

ブログはしばらくお休みするかと思います・・・。
今回の日本政府のたゆまない努力だけが唯一の救いです・・・。
Commented by rangefinder-love at 2016-05-30 22:35
> cojiさん
ありがとうございます。養生します^^;
ブログもしばらくお休みするかと思います。


<< scene1411:マントを付...      scene1409:疲れている... >>