人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 15日

scene1399:今週のお花 第6弾

scene1399:今週のお花 第6弾_e0253132_21105060.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-04-21 家
*写真を1クリックすると大きくなります。

また花を買いました。
scene1332:白い日
に引き続いて、第6弾となります。

花屋さんにある花で自分の好きな感じの花は一通り買ったので今回は以前買った花ばかりです。
今回はカモミールとブルースターとかすみ草。

ちょっと寂しかかったな?

今週月曜日に買ってたんですが、忙しくて撮影は土曜日となりました。
そして今回は私が生けました。

とても難しいですね。

かなり大雑把は感じは否めませんが、今後もうちょっとがんばります。

今日は「大雑把な生け方だけど次回に期待!」のポチッをいただければ嬉しいです。^^
     ↓
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2016-05-15 17:00 | 切り花 | Trackback | Comments(0)


<< scene1400:どこまでや...      scene1398:スカイツリー >>