人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 05日

scene1389:兜をかぶる

scene1389:兜をかぶる_e0253132_21124865.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-05-04 大阪の実家
*写真を1クリックすると大きくなります。

子供の日なので兜をかぶってもらいました。

この兜は私の母方のおじいちゃんが、30数年前に買ってくれたもの。
親子二代で使わせてもらっています・・・。
scene1389:兜をかぶる_e0253132_21150586.jpg
泣きそうなジュンちゃん・・・。
scene1389:兜をかぶる_e0253132_21152757.jpg
リョウタロウは最近は撮られるより撮る方が良いみたいで、カメラ目線を全然してくれません・・・。

「とにかく、元気に育ってちょーだい!」のポチッをいただければうれしいです^^

     ↓

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2016-05-05 17:31 | 日記です。 | Trackback | Comments(4)
Commented by YOU at 2016-05-06 07:34 x
ご両親ともに嬉しそうな表情が印象的ですね。
Commented by rangefinder-love at 2016-05-06 09:35
> YOUさん
確かにそうかもしれません。こういう写真しばらく続きます。
Commented by azukiyarou at 2016-05-06 14:57
ああっ分かります(笑)。
ウチの娘も自分が撮るポーズは一生懸命してくれますが、カメラ目線はなかなかくれなくなってます(^^ゞ。
Commented by rangefinder-love at 2016-05-08 23:12
> azukiyarouさんゴメンなさい!コメント返信を非公開にしていました〜!
男の子ですから、あんまりポーズをとられても困るかもしれませんが。
ナルシストになられても困りますからね(^_^)a


<< scene1390:縁側      scene1388:里帰り >>