人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 19日

scene1373:「ハイチーズ!」といっても分からないと写真はこうなる。

scene1373:「ハイチーズ!」といっても分からないと写真はこうなる。_e0253132_23424049.jpg
RICOH GXR MOUNT A12 + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-04-16 家 お風呂上がりの二人
*写真を1クリックすると大きくなります。

ポーズをとるより、そのぬくもりを噛みしめる方が優先されている図。

「写真撮るよ!」って言っても、赤ちゃんにはわからないよね〜。と思った方は、ポチッといただければうれしいです^^
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2016-04-19 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(4)
Commented by utakata28 at 2016-04-19 19:14
ああ。。。息子にもこんな時期がありました(遠い目)
奥様ですか?優しい表情されてて素敵です!
てか、お肌、キレイーーー!ほっぺツンツンしたい!!

と、お伝えください(笑)
Commented by rangefinder-love at 2016-04-19 23:27
> utakata28さん
ありがとうございまーす。ヨメでーす。
私のブログのタグで「ヨメ」がありますので、ヨメの写真を死ぬほど見ることができます(笑)
現在ヨメのタグだけで107話分ありますからね・・・。

それと実はヨメは肌がボロボロです。
全身アレルギー&乾燥肌で痣だらけです。それに痒い。
変わってあげれるなら変わってあげたいぐらいと言いたいですが、
それもちょっと困るぐらいの痣だらけなんです。

幸い顔にはほとんど出ていないのが救いですが、本当に辛そうです。

ドラゴンボールがあったら7つあつめて大金持ちではなくて
「ヨメの肌とツルツルにして!」と迷わず言いますね。私は^^
Commented by YOU at 2016-04-20 07:27 x
ノクチ✖️GXR、75ミリ換算かと思いますが、程良いボケがなかなか良いですね...。

何時もながらほんわかな笑顔のママさん、素敵ですね。
Commented by rangefinder-love at 2016-04-20 23:22
> YOUさん
ありがとうございます。
私もヨメのほんわか笑顔には癒されています・・・。


<< scene1374:みんなのが...      scene1372:ママから離れない >>