人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 07日

scene1361(7回分修正):使っている手帳の今日のページに記載されている名言より

scene1361(7回分修正):使っている手帳の今日のページに記載されている名言より_e0253132_23434867.jpg
Leica M7 + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-03-13 上板橋平和公園
FUJICOLOR 100 業務記録用カラーフィルム
自家現像(CN-16処理)
*写真を1クリックすると大きくなります。

人生の最も健全で、確実で、豊かな喜びの一つは
他人の幸福に対して幸せを感じる事から生まれれる。
アーチボルト・ラトリッジ

これ、結構難しいと思うんですけどね。


本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2016-04-07 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)


<< scene1362:アベノミク...      scene1354:桜と写真 >>