人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 16日

scene1306:ロゴ

scene1306:ロゴ_e0253132_22380185.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-02-12 鎌倉 鶴岡八幡宮
*写真を1クリックすると大きくなります。

渋いロゴ・・・。




scene1306:ロゴ_e0253132_22384442.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-02-12 鎌倉 鶴岡八幡宮
*写真を1クリックすると大きくなります。

鳩サブレー・・・。

なんかスタバックスカフェのロゴに通じるような力強いデザイン。

やはりデザインは大事ですね。


って、ことを本当に書きたい訳じゃない!

ほんとうは世界経済とマイナス金利に対するメチャクチャな報道のあり方について書きたかったけど、
家に帰るまでは「今日こそは書くぞ!」と思っていたんですけどね・・・。
家に帰ると力つきる。。。

少しづつ書いていこうかな。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2016-02-16 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)


<< scene1307:My pi...      scene1305:MFとAF... >>