人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 02日

scene1292:ジオラマ

scene1292:ジオラマ_e0253132_22321521.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-01-31 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

朝起きて、リョウタロウ達の寝室に行ってみると素敵な光景が・・・。

フォトジェニックなので(?)思わず写真とりました。

scene1292:ジオラマ_e0253132_22342510.jpg
作った職人がここに。。。
髪ハネてますよ^^

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2016-02-02 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(6)
Commented by YOU at 2016-02-02 19:17 x
リョウちゃん、最高‼︎
さすが男の子ですね、気持ち分かります\(^o^)/
Commented by g_voyageur at 2016-02-02 20:01
リョウタロウ兄さん、
なかなかやってくれますね!
Commented by rangefinder-love at 2016-02-03 22:24
> YOUさん
なかなか美的センスがあるかもしれません。^^
Commented by rangefinder-love at 2016-02-03 22:27
> g_voyageurさん
ふとした瞬間に感動があったりもします^^
Commented by legacy_bg5a at 2016-02-04 18:03
うちは女の子2人だから、やっぱ違いますね^^
Commented by rangefinder-love at 2016-02-04 22:33
> legacy_bg5aさん
女の子2人ですかぁ〜。それはそれで大変そうですね^^;
この可愛い子たちも十数年後には男臭くなっていると思うとちょっと悲しい・・・。
一緒に酒のみたいのももちろんありますけどね^^


<< scene1293:日常の一コ...      scene1291:20年後 >>