人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 25日

scene1284:それもまた人

scene1284:それもまた人_e0253132_22444952.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-01-23 城北中央公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

良いときもあるし、悪いときもある。
人嫌いになったり、孤独になったり・・・。
でも、人と接する仕事が辞められない・・・。

散々辞めようと思ったときもあり、辞表も出した。
でも、そんなときに元気や暖かい言葉を頂けるのも、人である。

先日の件でコメント欄に書き込んで頂いた内容の一つです。

最後の言葉、たしかに私もそう強く思うことが多々有ります。

いろんな人がいますが、暖かい言葉をかけていただけるのもまた人なんですよね。
だからこそ営業がやめられないのもありますしね。

みなさまご助言頂き誠にありがとうございました^^


本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2016-01-25 22:50 | 日記です。 | Trackback | Comments(2)
Commented by EK63CFV39 at 2016-01-26 23:50
rangefinder-loveさん
こんばんは!コメントを記事に取り上げていただき、ありがとうございます。お恥ずかしいですが、自分も営業マンを二十数年やってきて感じたことです。最近は、部下の面倒を見る立場が多いですが、やはり現場で自分のやり方で相手を攻略できて、わかり合えた喜びは未だに忘れることが出来ません・・・自分を信じて頑張ってください。そのような思いで仕事が出来れば、結果は自ずと着いてくるものです。
Commented by rangefinder-love at 2016-01-27 22:41
> EK63CFV39さんの言葉を信じて今日もがんばれました。
明日もがむばります^^。



<< scene1285:目覚めた自我      scene1283:ストレス解消方法 >>