人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 17日

scene1281:写真集

scene1281:写真集_e0253132_20321361.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-01-16 城北中央公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

いつかブログで使った写真で写真集を作りたいと思っていました。
気づけば最低でも1281枚ある・・・。

選ぶだけでも大変だな。
改めてよくここまで続けれたなと思います。

近々、本当に伝えたい事シリーズを見やすいように整理します。
あれだけでも百数十話ありますもんね。

過去を振り返って全部見てくれている人もいるみたいですが、
もっと気になる内容を探しやすくするように考えています。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2016-01-17 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)


<< scene1282:テストも終了      scene1280:テスト >>