人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 16日

scene1280:テスト

scene1280:テスト_e0253132_17015824.jpg
Leica M7 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
KODAK T-MAX400

T-MAX Developer(1:4) 21.5℃ 6.1/4Min + SUPER FUJIFIX-L 21.5℃ 6Min
2015-08-14 鞆の浦 仙酔島近く
*写真を1クリックすると大きくなります。 

私の会社は一年に一度学力テストがあります。
今週末はその対策のためにおわっちゃいます。

そういう意味では来週末からが本当に自由な日々の始まりです。
あと二日頑張ります。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2016-01-16 17:08 | 日記です。 | Trackback | Comments(2)
Commented by YOU at 2016-01-17 07:33 x
最後の踏ん張りどころですね。それにしても懐かしい響きですね...学力テスト。お仕事柄、その必要性は理解できますが(^◇^;)
Commented by rangefinder-love at 2016-01-18 22:01
> YOUさん
おわったぁー。なんとかギリギリ基準点はクリアできたと思います。今年は例年より難しかったです^^;


<< scene1281:写真集      scene1279:遺伝 >>