2015年 11月 21日

sence1240:ががばば

e0253132_22591030.jpg

Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2015-11-15 吉祥寺
*写真を1クリックすると大きくなります。

Yahoo!で「ががばば」って検索すると…

怖すぎますw


*先に言っておきますが、周りに人がいる状態(オフィスや電車の中)などでは見ないことをお勧めします。

そして、心臓が悪い人は見ないでくださいね・・・。

ばかやろう!怖いじゃねーかよ!
って思った方はポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


[PR]

by rangefinder-love | 2015-11-21 17:00 | ちょっと伝えたい事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/23889001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOU at 2015-11-21 17:03 x
後で1人で見ます....

今日SL触って来ました(今なら納期2ヶ月以内とのこと)。巨大なレンズとのコンビでしたが、思ったほど重さを感じませんでした。AFの滑らかさはいいです。その後Q触りましたが、私はコチラですね(笑)
Commented by rangefinder-love at 2015-11-21 18:14
> YOUさん
SLも新しいM262も残念なスペックでした。Qは素晴らしいのでQの50mmバージョンがいつか出ることを願っています。
Commented by akirasoftil at 2015-11-21 19:14
みちゃいました(汗)
ナニこれ!?
ってびびりましたよwww
Commented by SAKURA at 2015-11-23 00:53 x
すごく気になります。でも、気が小さいのでやめておきます。。(笑)
Commented by rangefinder-love at 2015-11-23 16:30
> akirasoftilさん
私なんか声をあげちゃいましたもんー!
こわいですよねー。
Commented by rangefinder-love at 2015-11-23 16:34
> SAKURAさん
やめておいたほうが無難です。
ただ、見れるのは11月末までかと思います。( ̄▽ ̄)


<< scene1240-2:前のめ...      sence1239:Leica... >>