人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 25日

sence1213:産みの苦しみ

sence1213:産みの苦しみ_e0253132_16525711.jpg
FUJI FILM X-E2 + summilux 35mm F1.4 ASPH.
2015-10-25 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

木曜日に部長に駄目出しされてから、一行も修正できていません。また明日出さないといけないのに・・・。

雑巾を絞り出して、一滴もでないほどやったつもりなのに、そもそもその雑巾は違うのでは?
と言われて、絞るべき雑巾を探す事から初めて、雑巾を見つけたはいいものの、絞り方がわからない。

そもそも絞ってももう水分なんて出ないのでは??というような状況です。(なんとなくわかります??)


話は変わって、久々にマウントアダプタ使ってFUJI FILM X-E2 でsummilux 35mm F1.4 ASPH.で遊んでみた。
いいレンズなのでいい感じなんですが、その後にLeica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.で撮ったのと見ると
同じライカレンズでも、センサーの違いでこうもう違うのか・・・。

sence1213:産みの苦しみ_e0253132_16583460.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2015-10-25 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

両方ともRAWからストレート現像しただけなんですけどね。

ライカやっぱりいいなぁ。
Leica SLはどんな写りになるんだろうか・・・。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


*************************************************
返信は遅くなるかもしれませんが、何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************


by rangefinder-love | 2015-10-25 17:00 | 日記です。 | Trackback


<< sence1214:心因性蕁麻疹      sence1212:テレビで私... >>