人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 10日

sence1173:いつかはヨメと縁側で・・・。

sence1173:いつかはヨメと縁側で・・・。_e0253132_00293360.jpg
HASSELBLAD 500C/M + HASSELBLAD 500C/M
FUJICOLOR Professional PRO 400
現像by自分(CN-16処理)
2015-05-03 鞆の浦 常夜灯
*写真を1クリックすると大きくなります。

「縁側があるお家にいつか住んでみたい・・・。」

付き合い始めて一ヶ月ぐらい。

「将来どんな家に住みたい?」と当時の彼女であるヨメに尋ねた時に言った言葉だった。

「大阪の実家に縁側がある庭があるねん。ねえ、大阪の実家見に来てくれない??」

そう頑張って誘ったのをこの写真を見て思い出しました・・・。

そして、いつかはヨメの夢を叶えてあげたいです。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。




by rangefinder-love | 2015-09-10 17:00 | 家族のコト | Trackback | Comments(2)
Commented by YOU at 2015-09-10 19:48 x
我が家にも縁側らしきもの?はありますが、猫の額の庭ではダメですよね(笑)
Commented by rangefinder-love at 2015-09-11 08:54
> YOUさん
いえいえ、自分の力で建てたお家。
凄いです。しかもお子さん3人なのに。
私なんておじいちゃんが建ててくれた家ですから。
(おじいちゃんはこのデカイ家を38歳で建てたのはまた凄いけど。)


<< sence1174:サーフィン...      sence1172:安保関連法... >>