人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 17日

sence1149:プール

sence1149:プール_e0253132_13412061.jpg
Leica M9-P + summilux 35mm F1.4 ASPH.
2015-08-15 福山の実家
*写真を1クリックすると大きくなります。

こういうビニールプールってなんか懐かしいですね^^


本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。




by rangefinder-love | 2015-08-17 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(4)
Commented by topwaterpluggers at 2015-08-17 19:44
ママとの距離感と、リラックスしたお姿が雰囲気良いですね!
夏らしいです!
Commented by SAKURA at 2015-08-18 09:17 x
のんびり~として夏休み、よかったですね。なによりご家族とすごす夏休みは格別な
ものです。我が家も娘と長男の幼少のときはこのビニールプールが楽しみでした。
そのため、マンションも1階を選んで購入しました。いまではワンコの遊び場ですけ
どね~~(笑)  娘に聞くとその当時のこと覚えていることもあるそうです。
きっと息子さんも覚えていると思います。
Commented by rangefinder-love at 2015-08-18 17:03
> topwaterpluggersさん
ありがとうございます。あいにく、この日以外は雨だったのですが、涼しくてよかったです^^
Commented by rangefinder-love at 2015-08-18 17:04
> SAKURAさん
マンションの一階はそういう特典がありますよね^^
ビニールプールはこれからも活躍してくれそうです^^


<< sence1150:サメちゃんプール      sence1148:福山の花火大会 >>