人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 09日

sence1141:オフ会

sence1141:オフ会_e0253132_14301244.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2015-08-08 銀座
*写真を1クリックすると大きくなります。

昨日はちょっと前に知り合ったCANDYさんと銀座で遊びました。

結構ブログで知り合った方とはお会いしますが、その多くはこちらかお誘いする事が殆ど。

相手方からお誘いを受けるのは2人目ぐらいではないだろう?(ワタシの思想が、ほらアレですから・・・。)

もともとはライカで検索していてヨメと子供の写真で興味を引き、「本当に伝えたい事」シリーズで共感され
会ってみようかな。と思われたとの事でした。

CANDYさん自身も昔からワタシのような考えをお持ちだったので、カメラと日本についての話題が半々に
なるかとおもいきや、それ以外の所でも共通点が多々見つかり、盛り上がって飲みに行きました。

次回は家族で会いたいですねとなりました。

写真はCANDYさんのローライ。
一度撮影してみたかったので持ってきてもらいフィルム入れて撮影させていただきました。

う〜ん。ワタシ的にはハッセルより良い。
軽くて、小さくて撮りやすい。これなら街にでも気軽に持っていけるな・・・。

ちょっとハッセル売って、ローライ買おうかな。とおもいました。^^;


本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。




by rangefinder-love | 2015-08-09 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(6)
Commented by g_voyageur at 2015-08-09 19:02
ハッセル売らずにローライもアリかと(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by YOU at 2015-08-09 22:41 x
ローライは危険ですよー(笑)ハッセル以上にハマりそうになりますが、レンズ交換できないため、沼にハマり込まないで済んでます(*^^*)
Commented by candy1962 at 2015-08-10 11:07 x
土曜日はありがとうございました!色々盛り上がりましたね。ぼくらの祖国はポチりましたよ。またお会いしましょう。Summiluxが欲しくなって困っています 笑)
Commented by rangefinder-love at 2015-08-10 16:59
> g_voyageurさん
ええ、これ書いた時から、ずっとヤフオク見てます・・・。理性が勝てるか・・・。
Commented by rangefinder-love at 2015-08-10 16:59
> YOUさん
我慢、ガマン、がまんするーー!
Commented by rangefinder-love at 2015-08-10 17:01
> candy1962さん
こちらこそありがとうございました〜!おおっ!!買ってくれたんですね!!
また遊びましょうね〜。ワタシはローライ欲しくて困ってます・・・。


<< sence1142:中学時代の...      sence1140:ぼくらの祖... >>