人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 28日

sence1129:ジュンノスケ入院

sence1129:ジュンノスケ入院_e0253132_23295567.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2015-07-21 福山市 とある病院 
勝手に違う病室に入ろうとするリョウタロウ。
*写真を1クリックすると大きくなります。

結局昨日からジュンノスケは黄疸為、入院となりました(:;)

そして風邪が治ったリョウタロウは寂しかった事もあったのでワガママ全開。

そんなリョウタロウに急に発疹が出た為、昨日朝から病院へ。

突発性発疹でした・・・。

ヨメとヨメの両親、ストレス全開です(:;)

なんもできずすいません。

ですが、二児の父になったので、この炎天下の中、必死で営業してます!!

「暑いねー!」ってもんじゃない「あぢぃーー!!!!」


本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2015-07-28 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(6)
Commented by syaraku-sya at 2015-07-28 17:41
色々。。重なってしまって大変ですね!
奥様とご両親。。。もちろんリョウタロウ君 ジュンノスケ君も。。
それぞれ違った意味で大変だしストレスも。。!パパも頑張って下さいね!
でも。。この暑さですから。。無理は禁物ですよ^^;
Commented by YOU at 2015-07-28 18:33 x
いざという時には頼りになる両親。
頼りにされてまたイキイキとする両親。
体力的に辛いかもしれませんが、結果として関係は良好になるのですから、この際適度に甘えちゃいましょう!
Commented by akirasoftil at 2015-07-28 21:40
お子さん達も大変だし、ママもその両親も大変ですね。
そして、自由時間さんもこの炎天下の中、営業お疲れ様です^^
みんな頑張ってね〜
でも、あまり無理しないください。
Commented by rangefinder-love at 2015-07-29 17:44
> syaraku-syaさん
ほんとヤバイです。(>人<;)
なめてましたこの暑さ。
お互い気をつけましょうーね!!
Commented by rangefinder-love at 2015-07-29 17:45
> akirasoftilさん
もうフラフラです。
良いお休みをー!(^O^)/
Commented by rangefinder-love at 2015-07-29 17:48
> YOUさん
ありがとうございます。もう死ぬほど甘えてます。(>人<;)


<< sence1130:茹だる      sence1128:ヨメ退院 >>