2015年 07月 18日

sence1118:世界中は安保法案を支持。それを知らない日本人。

e0253132_17222355.jpg
Leica M9-P + Summarit 75mm F2.5
2015-06-21 福山市 鞆町 
*写真を1クリックすると大きくなります。

安保法案が無事衆院通過しましたね。

昨日は日本での一般的な反応の一つを紹介しました。
マスコミが中国、韓国の反応と、それを擁護する団体(SEALDs)などばかり報道しています。
だから、テレビから情報を得ている人たちは日本のみならず世界中が反対しているように錯覚します。

今日は反対に加担するマスコミが絶対に報道しない支持側の反応を書きたいを思います。(公平にね。)

まずは反対側の中国、韓国の反応。
e0253132_16361470.jpg
まあ、ごぞんじですよね。

ついでに反対している国と組織を記します。

【反対】
習近平(中国)
朴槿恵(韓国)
金正恩(北朝鮮)
朝日新聞
テレビ朝日
毎日新聞
TBS
沖縄タイムス
琉球新報
NHK
民主党
社民党
共産党
中核派 (革命的共産主義者同盟全国委員会)
革マル派 (日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)
革労協 (革命的労働者協会(解放派))
SEALDs
C.R.A.C/しばき隊 (対レイシスト行動集団)

尚、青字の団体は普段よくわからない団体かと思いましたのでどういう団体かリンクしておきました。
ちなみにあの山本太郎は中核派の一員です。

ね。反対している人たちってやばいでしょ?
この中で「NHKってなんで??」と思っている人も結構いらっしゃるかもしれませんが、
NHKはCCTV(中国中央電視台)と繋がっており、反日活動の中心メディアです。(詳しく知りたい方はこちらをクリック)







e0253132_17235409.jpg
Leica M9-P + Summarit 75mm F2.5
2015-06-21 福山市 鞆町 
*写真を1クリックすると大きくなります。
e0253132_16304455.jpg
e0253132_16504246.jpg
e0253132_16505526.jpg
続いてに支持している国と組織を記します。

【支持】
オバマ大統領(アメリカ)
ヘーゲル国防長官(アメリカ)
ヘイグ外相(イギリス)
ファロン国防大臣(イギリス)
ウィルツ政府報道官(ドイツ)
ベアード外相(カナダ)
モディ首相(インド)
ビショップ外相(オーストラリア)
キー首相(ニュージーランド)
シェンロン首相(シンガポール)
エンヘン国防大臣(シンガポール)
アキノ3世大統領(フィリピン)
ホセ外務省報道官(フィリピン)
ダム副首相(ベトナム)
ナジブ首相(マレーシア)
ユタサック国防大臣(タイ)
ユドアノ大統領(インドネシア)
テイン・セイン大統領(ミャンマー)
李登輝元総統(台湾)
産経新聞
読売新聞
自民党

世界の主要国と中国、韓国、北朝鮮以外のアジアの主要国は賛成みたいですね。

TVで言っている事とちがいますね。
そして、なぜTVではこれが報道されないのでしょうね。
もうお判りですね。

日本のマスコミは敗戦後ずっと反対派の国と組織に牛耳られているからです。

信じるか信じないかはあなたの自由です。

ただTVを見ているだけでは絶対にわからない事が多いのはわかって頂けたかと思います。
残念ながらネットにも嘘の情報が流れています。
(昨日の記事のSEALDsのように・・・。)
 ↑またあの動画が見れるようになりました。見てみてください。うまく作ってますよ。

だから、私みたいな人間がその情報を精査してこうやってブログに掲載しています。
(私だって騙されているかもしれません。100%あっているとは言えませんからね。)
ただ、私も普通のサラリーマンなので全ての出来事を書ききれません。
なので、できるだけTVとネットを活用して自分で判断して頂きたいとおもっています。

最初はわからない事だらけだので時間がかかるかもしれませんが、慣れるとどれが
正しくて、間違っているかがわかるようになります。

私の記事は見ても、そこから詳しく調べてみる方は意外に少ないようです。
(私の記事を見ていただいている人に会った時にいつも聞いるんですが、そのようです。)

再度になりますが、たくさんあるネット上の情報から私が精査しているサイトの一部を
で紹介しているのでよかったらみてください。

中でもこの2つがオススメです。
KAZUYA Channel ←毎日更新で1分半の動画でわかりやすいです。
ザ・ボイスそこまで言うか!木曜日 青山繁晴 ←私が一番信用している情報源です。

全ては自分と家族と自分たちを育んでくれた祖国のためです・・・。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2015-07-18 17:24 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/23435677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by g_voyageur at 2015-07-18 18:26
先日の件ですが、マスコミが真実を報じないからそれを信じ騙される人が多いのかもしれませんね。
その反面ツイッターなどで色々な情報を入れる事が出来ますが、
どれが正しいかちゃんと判断できないとこれも危ないですね。
ネット社会とはいえまだまだTVや新聞の力は大きいので、
本当に中立なメディアが参入してくれないかと願うばかりです。
Commented by モスビー at 2015-07-19 07:08 x
でましたね。いつもの国絡みですね。
しかし強行採決って言われるのもおかしいですよね。
もともと憲法改正は総理の悲願だということは国民は知っているわけだし、そのうえで選挙で与党は過半数以上の議席を獲得したわけなので。

この前頂いたコメントなんですが私はブログやってないんです。
フェイスブックや、グーグルプラス、ツイッターもアカウントは持ってますがほぼ使っていない状態ですがどれか復活させます。
Commented by rangefinder-love at 2015-07-19 15:11
> g_voyageurさん
まだまだ時間がかかりそうですね。もしくは今後も無理かもしれませんね。
残念ながら。
ケーブルテレビやCS放送では一部こっちよりの放送がありますけどね・・・。
Commented by rangefinder-love at 2015-07-19 15:16
> モスビーさん
今日のサンデーモーニングの風をよむではまさにご指摘の強行採決だという論調を強調するために選挙で選ばられた議員がそもそも民意を組んで選べれていないというロジックで放送されていましたね。(みまれました??)モスビーさんの意見の過半数獲得の反論を言ってます。
嫌になりますね。あんな風に放送したら騙されるなぁ。

ブログやられてないんですね〜。了解で〜す。


<< sence1119:リョウタロ...      sence1117:真面目な人... >>