2015年 07月 16日

sence1116:マスコミは組織になるとマスゴミになる。 【20:52追記】

e0253132_23223731.jpg
Leica M9-P + Summarit 75mm F2.5
2015-06-21 福山市 鞆町 
*写真を1クリックすると大きくなります。

昨日は安保法案可決でプロ市民(左翼の金で雇われているデモする人)が国会だけでなく、全国で騒ぎまくってましたね。

それだけ左翼の人たちも必死ということです。
安保法政可決したら彼らのスポンサー(中国・韓国、北朝鮮)が困るから。

ただ、もっと悪いのはマスコミ。

賛成派のデモも数多く行われているのに一切報道せず、
反対派のデモばかりをマスコミが取材して昨日も放送しまくってました。

マスコミを仕事として志望した時、きっと
「政治の闇をあばいてやる!」
って思っていた人もいるとは思うけど、組織に入れば気づけば自分もその一員に・・・。

さらに、昨日の報道番組は安保法案反対というより安倍総理個人への批判一色でした。

くどいですが、報道の公平を保とうとするなら、当然賛成派の人たちも放送しないと・・・。

もうそろそろ一般国民もその偏向報道に気付いてもいい頃のはずなんですが、

まだまだですよね〜。かなしいです。

だから頑張って、少しでも時間できたら本当に伝えたいことシリーズ続けています!
応援宜しくお願いします。^^

【20:52追記】
掲載時は時間がなかったので、記載しませんでしたが例えばこんな賛成デモを取り上げている
記事やブログがありました。


ね・・・。これをちゃんと放送しないTVって公平性ないでしょ??


本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2015-07-16 17:00 | ちょっと伝えたい事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/23424728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOU at 2015-07-16 19:23 x
どこのチャンネルだか忘れましたが、元OBまたは現役自衛官、そしてその家族含め賛成票を上げてたのにはビックリしました。理由はそれぞれでしたが、この番組を見て私の思考に少なからずや影響があったのは事実です。まずは国民が中立的立場で判断できる報道の必要性を強く感じました。
Commented by akirasoftil at 2015-07-16 20:40
えーー!!
賛成派のデモなんて初めて知りました。
全く報道されていませんね。
確かに平等じゃないですね。
Commented by g_voyageur at 2015-07-16 22:33
昨日民主党が委員会採決に持ち込んだプラカードなみのゴミですね、マスコミ各社は。
Commented by rangefinder-love at 2015-07-18 17:42
> YOUさん
そんな番組あったんですね。すばらしい。
普通の人ならびっくりするでしょうね。YOUさんのような少し気づき始めた方でもビックリするんですね。それに私は少しビックリです。私は元OBや現役自衛官の家族が賛成をするのはわかります。(なぜなら、安保法案が通った方が自衛官の安全性が保たれるからです。)ただもっと根本が変わらないとダメですが、それについてはまたいずれ記事に。
Commented by rangefinder-love at 2015-07-18 17:44
> akirasoftilさん
まあ、そうですよね。 akirasoftilさんもこれをきっかけに知って頂きたいです。例えば私の7/18に掲載したサイトなどを少し・・・。もっと世の中の本当の動きがわかっておもしろいですよ。
Commented by rangefinder-love at 2015-07-18 17:44
> g_voyageurさん
そうですね。でも私はもっともっとゴミだとおもっているかも・・・。^^


<< sence1117:真面目な人...      sence1115:Summi... >>