2015年 06月 07日

sence1077:なぜ「今」年金情報が狙われたのだろうか? その②ー中国の狙いは何か?ー

e0253132_00313286.jpg
Leica M7 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
Kodak ProFotoXL 現像by自分
2015-01-17  吉祥寺
*写真を1クリックすると大きくなります。

今日は昨日の記事
からの続きとなります。

本日は私が共感する答えなので、昨日の記事を見ていない方はお手数ですが
ぜひ先に見てから今日の記事を見てくださいね。




e0253132_00321863.jpg
Leica M7 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
Kodak ProFotoXL 現像by自分
2015-01-17  吉祥寺 井の頭公園
もはや写真はなんだってよい・・・。
*写真を1クリックすると大きくなります。

報道されている内容だと年金情報を盗んで、勝手に年金を受給してしまうという詐欺にあたる犯罪になります。

しかし、中国の犯行ならそんな事よりも、日本の国政を混乱せしめる事が狙いと考えられます。

特に、国内にも色々議論はありますが、中国は安倍政権を早く倒したい。

なぜなら、一つの理由としてこの強固な政権なら憲法改正ができてしまうかもしれない。

憲法が少しでも改正される。
たとえ憲法九条の改正にまでいかなくても、緊急事態条項だけでも入っただけで自衛隊の本来持っている潜在力が少し発揮できるようになる。

それだけで中国軍は、実は壊滅的な打撃を受ける事になります。

なぜなら簡単です。
全然実力が違うからです。^^

自衛隊の方がはるかに上なのです。

だから憲法改正を阻止するために安倍政権を取りあえず潰したい。

この緊迫した国際情勢の中でも現状すぐに憲法改正までいかないから、
今の憲法の解釈のままで審議せざるおえない・・・。

だから、今の安保法制の国会審議がめちゃくちゃになっているわけです。

安倍総理の答弁も公平に言ってめちゃくちゃなんです。

例えば、
「自衛隊が攻撃受けたら、退避するから安全なんです」
という答弁がまさにそうですね。
(総理の真意は別にありますが・・・。)

普通に国会答弁を国民が聞くと大混乱しているように見えます。

でも、この安保法制が通っただけで自衛隊が南シナ海まで戦争の為じゃなくてもやってこれるようになる。

中国軍としてはこれほどの打撃はないのです。

だからこそ、国会を混乱させる。

年金情報が漏れたんで野党が今何を言っているかと言うと

「これでもう通常の審議はできない。他の重要審議は先送りしてこの問題を追及する。」

「消えた年金問題と同じようにこれは重要視しないといけない!他の審議やめだー!」

と言っています。

その証拠に昨日の朝やっていた「テレビ東京の田勢康弘の週刊ニュース新書」を偶然見ていて写真を撮りました。
e0253132_23542467.jpg
↑質問は5つ。この質問がいつ出てきたかというと・・・。
e0253132_23575323.jpg
e0253132_23581678.jpg
最後ですね。つまり最も言いたいこと。
内容を聞いていたら帰化人であると言われている辻本議員は当然として
キャスター含め全員完全アウェー。
悪意がある番組でした・・・。

この時の内容が産経ニュースに載っていました。
辻元氏は行使を可能とする解釈変更について
「(再び民主党政権になったら)元に戻した方がいい。元に戻すことをしなくて済むように廃案にしたい」と強調した。


そうではないでしょう!??

本来なら中国語のフォントで書かれただけで、国会議員も警察官でなくても関心を持ってもらわないといけません。

もしも、この年金問題が中国からのサイバー攻撃だったとするとそれこそ
この年金問題自体が今やっている安保法制に直結する話だとなぜ与野党からでてこないのか?

だからこそ、安保法制問題はもっとしっかりやらなければない!
とならないとおかしいのではないかと思うのです。

これは中国からの不当な攻撃である可能性が十分あるわけなので、少なとも国会を自ら混乱させるような事はしない。

与野党の対立の前にまず国益がある。祖国の立場に立つ。右も左も与党も野党もない。
というは世界中では当たり前の事であり、アメリカでもイギリスでも中国でももっと言うと北朝鮮でもその視点で運営しています。

日本だけが国益ははるか彼方の雲の上で、取りあえず野党が大きな顔をするために国会が混乱する。
その出元が中国からであっても関係ない。

こんな事をやっている国会を変えさせないといけない。

私たちは無力なのでしょうか?

そんな事は決してありません。

では私たちは何をしなければいけないのか?

明日に続きます・・・。

「高い給料もらってんだから、もっと日本国民の為に働け!」
 と思う方はポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。




















[PR]

by rangefinder-love | 2015-06-07 17:00 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/23227729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by g_voyageur at 2015-06-08 14:26
だいたい秘書給与問題で有罪判決を受けたこの辻本議員がまた堂々と国会議員をやってるのがおかしいのですが、
民主がまた政権をとろうものなら本当にこの国が終わってしまいますので絶対に避けなければなりませんね。

この続きも楽しみにしております。
Commented by rangefinder-love at 2015-06-08 23:39
> g_voyageurさん
おっしゃる通りです。
ただ、民主党が政権を取ることはおそらく辻元議員が生きている間はないでしょう^^/

3回目は少し納得のいく回答ではなかったかもしれません・・・。
でも発言することは大事だと思います。
日本はデモクラシーをもっと大切にしないといけないと国民一人一人が自覚すべきですよね。



<< sence1078:なぜ「今」...      sence1076:なぜ「今」... >>