人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 25日

scene1003:リファレンス

scene1003:リファレンス_e0253132_21265928.jpg
Leica M7 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
FUJICOLOR 200 現像by自分
2015-01-17  井の頭公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

今、私の中でフィルムが熱い。

撮影フィルムがたまったので、前から気になっていたアナログプリントができるお店に
135を4本、120を1本現像からお願いした。

同時プリントでもL版一枚40円だったので、そこそこかかってしまったのですが、
アナログプリントの出来は楽しみである。

そして今までカラーフィルムも自家現像していたが、正直135はスキャナを通してみると
お世辞でも綺麗とは言いがたく、このまま自家現像を続けていいものなのかがわからなかった。

今回現像もお願いしたので同じ箇所で撮った別のフィルムがあるので、それを自家現像して
お願いしたフィルムと見比べたら、リファレンスが取れる。

といっても汚かったところで、自家現像用の溶液はまだあとフィルム400本は現像できるので
どうしようもないのだけど・・・。

*追記
 最近「本当に伝えたい事シリーズ」が書けていませんが、忙しいから書けていないだけです。

「本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。
*************************************************
何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************



by rangefinder-love | 2015-03-25 17:00 | 暗室・自家現像 | Trackback


<< scene1004:現像とプリ...      scene1002:ブログ中毒 >>