人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 04日

scene982:赤ちゃんの性別。

scene982:赤ちゃんの性別。_e0253132_23385834.jpg
FUJI FILM X-pro1 + FUJINON XF35mm F1.4R
2015-02-17 自宅
*クリックすると大きくなります。

昨日は、ヨメの定期検診でした。

今回の検診で性別がわかるはず・・・。

昨日は1日ドキドキでした!

お昼過ぎにヨメからメールが!!!




scene982:赤ちゃんの性別。_e0253132_23382773.jpg
Epson R-D1xG + Summilux 35mm F1.4 ASPH.
2015-02-19 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

【ヨメのメールの内容】

お疲れさま。
無事検診終わりました。
赤ちゃんは元気の育ってるって(^^)

ただ、残念ながら性別は向きが悪くて分かりませんでした (ToT)

また4週間お預けです・・・。


**************************************
さながら、このしまじろうのように恥ずかしがってこっちを見せてくれなかった模様。
(そういう意図でこの写真を選んだり・・・。)

恥ずかしがり屋さんということはお姫様??

とにかく赤ちゃんは元気に育っているので一安心です。

( ^o^)。o 0 どっちかなぁ・・・。


「本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。
*************************************************
何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************



by rangefinder-love | 2015-03-04 17:00 | 家族のコト | Trackback


<< scene983:大口径の魅力      scene981:逆ナン >>