人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 28日

scene978:転勤

scene978:転勤_e0253132_15330087.jpg
Leica M9-P + SONNETAR 50mm F1.1
2015-02-14 家
*写真を1クリックすると大きくなります。

ついにこの日がやってまいりました。
内示が一斉に出たのが木曜日。

この日私は上司と八丈島にきておりました。
人知れず内示を伝えるには絶好のコンディション・・・。

ついに・・・。この時がきました。
普段島出張は一人ですが、上司と一緒に来るということは大事なイベントがあったからなんですが、
そんな事より異動先は一体どこなのか!?

そればかり気になる出張でした。





scene978:転勤_e0253132_15391310.jpg
Leica M9-P + SONNETAR 50mm F1.1
2015-02-14 家
*写真を1クリックすると大きくなります。




上司「ん?お前??今回ない。」




え〜!!ないの??



上司「お前が気にしていると部長と話していたら、

   『次の新規商品死ぬほど売れ!と部長がお前に言っていたと伝えておけ』と言われていたで・・・。

    ま、半年期間延長やね。」

と、いうことでまだ半年東京に住める事になりました^^/

わーい^^ 

でも、死ぬほど売らないと部長に殺される〜。

「本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。
*************************************************
何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************



by rangefinder-love | 2015-02-28 17:00 | ワタシのコト | Trackback | Comments(6)
Commented by syaraku-sya at 2015-02-28 17:43
今晩は。
新商品を死ぬほど売らなければならないようですが^^;
転勤が半年先延ばしになって少しホッとできますね!
ご活躍ください♪
Commented by SAKURA at 2015-02-28 17:49 x
私的には奥さんの負担ができるだけ少なくなったほうが大きいのかな~って思います。待望のお子さんも安心できる環境で誕生を迎えてほしいです。
営業さんは、とにかく結果が求められるので大変です。私は技術屋なんですが~それでも、売り上げを求められる立場なんでとにかくプレッシャーをどれけだけ忘れることができるかが・・・・(笑)
Commented by Desire at 2015-02-28 18:47 x
良かったですね
半年でも、もしかしたらもっとまだ東京かも知れませんね
新たに子供も生まれるし、きっと配慮してくれたのでは?
あ。きっとやり手だからのこされたんですよね(^^)

ところでセイケさんのZOE、昔から興味ありますが一体お値段おいくらでした?
Commented by rangefinder-love at 2015-03-01 13:10
★ syaraku-syaさん 期待されているだけがむばらないと!
Commented by rangefinder-love at 2015-03-01 13:11
★ SAKURAさん そうねんですよね〜。ヨメがね〜。実家の近くに住めればいいのですが・・・。父ちゃんがんばりまっせ!
Commented by rangefinder-love at 2015-03-01 13:12
★Desireさん 半年後?その可能性も0ではないですよね。
上司からは私を引き止めてはないけどね〜。とつれないお言葉・・・。


<< scene979:男二人お留守番      scene977:ZOE >>