2015年 01月 30日

scene949: 世の中をかえる魔法の言葉

e0253132_23540934.jpg
Leica M9-P + Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
2014-12-30  鞆の浦
*写真を1クリックすると大きくなります。

昨日はちょっと暗いことを書いたとおもいます。


>私の情報って本当に役にたっているかな?と懐疑的になりました。
>全然良くならない世の中にもすこし嫌気がさしているのかもしれません。

どーせ無理と思っていました。(それでもいいやと思って書いてもいますが)





書いた次の朝、素敵な動画を見つけました。

こちらの動画です。

とても素敵な動画です。

1分も見ないうちに植村努さんの世界にのめり込むかと思います。

ここでは内容は書きません。でも私のブログを見てくれている人はきっとこの動画を気に入っていただけると思います。

恐れ多いかもしれませんが私もこの人と同じような経験して、悩んで、そして今実行していると思いました。

そんな植村さんを見たら、私も頑張ろうと思いました。

「本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2015-01-30 17:00 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/22766694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAKURA at 2015-01-30 18:33 x
植松さんの話し、拝聴しました。
だれでも一度は考える事、でも、それを見つめなおす深い意味を感じました。私たちも同じようなこと、考えるんですが、途中で放り投げてしまうこと、とっても多いような気がします。いい話し、とてもいい口調に感心しました。
私も参考にしていきたいと思いました。
Commented at 2015-01-30 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rangefinder-love at 2015-01-31 09:21
★SAKURAさん 見ていただいてありがとうございます。
植松さんの動画を元にしばらく記載していこうかなと思います。最後はそこにつながるの〜?ってなるかもしれませんが。またよかったらみてくださいね^^
Commented by rangefinder-love at 2015-01-31 09:21
★鍵さん いよいよですね!ワクワク。


<< scene950: なぜ日本人...      scene945: 継続は力な... >>