人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 06日

scene924:襖とリョウタロウ

scene924:襖とリョウタロウ_e0253132_22104204.jpg
Leica M9-P + Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
2015-01-02  大阪の実家 襖を手にしてご満悦のリョウタロウ
*写真を1クリックすると大きくなります。

リョウタロウはドアや引き戸などに目が有りません。

私の実家に帰ったときは襖ばかり触っていませした。
scene924:襖とリョウタロウ_e0253132_22133396.jpg
引き戸と違って模様があるからテンションが上がるのか?
良くわかりませんが、滞在中ずっと襖ばっかり触っていました。
このあと、襖をはずしてしまい、慌ててヨメが直すという一幕が何回もありました。
(ヨメ:お、お母様さんに怒られる〜汗。)





scene924:襖とリョウタロウ_e0253132_22161486.jpg
Leica M9-P + Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
2015-01-02  大阪の実家 
*写真を1クリックすると大きくなります。

グラビアアイドル顔負けのポーズ・・・。

グラビアアイドル顔負けのポーズのリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。
*************************************************
何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************



by rangefinder-love | 2015-01-06 17:00 | 日記です。 | Trackback


<< scene925:ねぇ。そこの...      scene923:寝正月ではな... >>