人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 18日

scene905:手術成功しました!!

scene905:手術成功しました!!_e0253132_23114944.jpg
Leica M7 + summilux 50mm F1.4 ASPH.
FUJIFILM ACROSS 100
D-76(1:1) 20.5℃ 10.1/2Min + SUPER FUJIFIX-L 20.5 ℃ 7Min
2013-11-02 上板橋 氷川神社

昨日、ヨメの父親の手術が無事終わりました。
先生曰く、今年最後の一番難しい手術だったらしいですが、案外簡単に手術できたとの事で
当初8時間を予定していたが、4時間半で終わったとの事。

最初の病院では、今後歩けなくなるかもしれないと言われてましたが、そう診断していた先生が手術する直前でやっぱり私には出来ない・・・。と言ってくれたお陰で、大学病院を紹介してもらい、腕の良い先生を紹介してくれて、上手くいきました^^
侵襲も少なく、明後日からリハビリができとの事。本当に安心しました!!

これからは孫と散歩する日まで、ジィジ、リハビリ頑張れ!!

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

*************************************************
何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************


by rangefinder-love | 2014-12-18 17:00 | 家族のコト | Trackback


<< scene906:うーん。なん...      scene904:今日はヨメの... >>