人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 07日

scene894:実は昨日ヨメの方が大変だった

scene894:実は昨日ヨメの方が大変だった_e0253132_22445052.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
2014-11-30  城北中央公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

金曜日の夜中ヨメに起こされ、実は人生初の救急車に乗りました。
実はヨメの吐き気とお腹の傷みが異常な迄にあり昨日は経過観察の為の入院。
かなり焦りました。

そしてリョウちゃんも産まれて初めてのパパとの夜を過ごしたのでした。

いやあ、大変でした。
これがアップされている頃には福山からヨメのお母さんが来てくれるのでなんとかなるとは思いますが・・・。

ヨメには早く元気になってもらいたいです。

*ヨメが無事退院できました。
帰ってきてからのリョウタロウの甘え方が半端ない…。
寂しかったんだろうなぁ。良かったねリョウタロウ。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

*************************************************
何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************


by rangefinder-love | 2014-12-07 17:00 | 家族のコト | Trackback


<< scene895:親はいつまで...      scene893:リョウちゃん... >>