2014年 12月 02日

scene889:私が今回最も注目する立候補者

e0253132_22404288.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
2014-11-30  城北中央公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

本日衆議院選挙の公示がされましたね。

今回最も私が注目する立候補者、それは田母神俊雄さんであります。

田母神さんは航空幕僚長を更迭された後、最初に出版された本「自らの身は顧みず 」で詳しく知りました。

そしてこの著書が私の保守の道を切り開いた転機だったかもしれません。

今年になって実家に置いてあったこの本を自宅に持って帰り6年ぶりに読みましたが、本当に素晴らしい文章。
おそらく田母神さんの事を「右翼の塊」、「怖い思想の持ち主」と思う方は少なからずいらっしゃるかもしれませんが
この本を読むと考えが一変すると思います。

この本を読まなくてもYouTubeなどの動画を見るとなんとユーモアに飛んだ面白い方だと思われると思います。

何よりやはり幕僚長となられた方、とても頭がいいです。
こんな簡潔に文章を書ける方を私はあまり知りません。
(毎日ブログを書いている私としては、比べるのも失礼な話ですが、ため息がでます・・・。)

今回も都知事選と同じく大博打に出られました。

なんと東京12区から出馬とは・・・。
公明党の太田元国交相のお膝元ではないですか・・・。

2年前まで12区の住民だったから残念で仕方ありません。

もし田母神さんが当選したら、もっと日本は元気になるような気がします。

頑張れタモさん!!

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2014-12-02 17:00 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/22613086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by filmfun at 2014-12-03 22:02
この写真も、色が素晴らしいのと、立体感が凄いですネ!
やっぱりライカかなー
Commented by rangefinder-love at 2014-12-03 22:55
★ filmfunさん 続けざまに有難うございます。これも撮って出しなんですよ〜。私もPCで見てビックリしました。ほんとライカいいです。


<< scene890:ヨメ命      scene888:誰に、どの政... >>