人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 07日

scene863:ヨメとリョウタロウがいないから。

scene863:ヨメとリョウタロウがいないから。_e0253132_23180290.jpg
Epson R-D1xG + Summilux 35mm F1.4 ASPH.
2014-10-18
自宅 今年買ったIKEAの布団カバー
*写真を1クリックすると大きくなります。

ヨメとリョウタロウがいなくなってから今日で一週間。
一週間前なのに一ヶ月ぐらい前からいなくなったように思える。

2人が起きている時間に帰りたくて、独身時代では考えられない程早く帰る私でした。

でも、今は一人。だから仕事を夜遅くまでやっちゃいます。

なので、今日も帰ったのが遅かったので2日前の続きが書けない・・・。

また明日にでも・・・。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

*************************************************
何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************


by rangefinder-love | 2014-11-07 17:00 | 日記です。 | Trackback


<< scene864:予定は不明      scene862:ちょっと休憩 >>