人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 07日

scene832:モデル募集したいなぁ。

scene832:モデル募集したいなぁ。_e0253132_21244337.jpg
scene832:モデル募集したいなぁ。_e0253132_21245686.jpg
Epson R-D1xG + Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
大島空港 2014-09-18
*写真を1クリックすると大きくなります。

誰かモデルさんってやってもらえないかなぁ。
ブログ載せる事OKな方で、タダで。。。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-10-07 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(12)
Commented by jin-m10-p at 2014-10-07 19:23
こんばんは。
同感です、ワタシもモデルさんほしいです。
顔出しOKでブログOKのシトが理想です。
ノクチさんガンバリましょう。
同士よ。
Commented by hishiayame at 2014-10-07 19:48 x
こんばんは。
いい雰囲気ですね!
そう言えば、前にモデルさん撮影のお話ありましたね。
もう撮影されなのですか?

Commented by akirasoftil at 2014-10-07 21:07
私も撮ってみたいですねぇ。
ポートレートはよく依頼をいただき撮ってはいるのですが、色々と制限もあるので、自由に撮ってみたいです。
Commented by roxanne6 at 2014-10-07 21:09
私も常々そう思いまつ・・・・・・
Commented by rangefinder-love at 2014-10-07 22:10
★ jin-m10-pさん 一人OKの方がいるんですけど、そういえばブログに載せてOKかは聞いていなかったなぁ。
Commented by rangefinder-love at 2014-10-07 22:10
★ hishiayameさん ありがとうございます。これからなんです。忙しくて連絡とってないんです。11月を予定しています。^^
Commented by rangefinder-love at 2014-10-07 22:11
★ akirasoftilさん たとえばヌードとかですか^^
Commented by rangefinder-love at 2014-10-07 22:11
★ roxanne6さん そうですよね〜。ヨメさんと子供に感謝です^^
Commented at 2014-10-07 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyagers-x at 2014-10-08 09:40

僕もモデルさんが欲しいです
写真に撮ってもいいよと言ってくれる人居ないかな


Commented by rangefinder-love at 2014-10-08 21:47
★鍵さん 無理しないでくださいね!
Commented by rangefinder-love at 2014-10-08 21:48
★ voyagers-xさん 残念ながら、鍵コメで「モデルになってもいいですよ〜。」という人は現れませんでした・・・。少しだけ期待していたんですけどね〜。


<< scene833:そろそろフィ...      scene832:FUJINO... >>