人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 20日

scene817:お盆からあっと言う間の一ヶ月。

scene817:お盆からあっと言う間の一ヶ月。_e0253132_22224923.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
水呑地蔵院 
*写真を1クリックすると大きくなります。

実はこれ、お気に入りの写真なんです。
だから、載せよう載せようと思っていたのに気付いたら1ヶ月以上も経っていた。

月日が経つのは本当に早いです。





scene817:お盆からあっと言う間の一ヶ月。_e0253132_22262449.jpg
ちいさいなぁリョウタロウさんは・・・。
scene817:お盆からあっと言う間の一ヶ月。_e0253132_22270067.jpg
あ、こっち向いていない。
scene817:お盆からあっと言う間の一ヶ月。_e0253132_22272411.jpg
あ、せっかく向いてくれたのに足が切れた・・・。
scene817:お盆からあっと言う間の一ヶ月。_e0253132_22291796.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
水呑地蔵院 
*写真を1クリックすると大きくなります。

あれ?最初の写真じゃなくてこの写真がお気に入りだったけ??
分からなくなってしまった。

ストックが一杯あるなぁ・・・。今年の夏休み色々行ったのに全然掲載できていない。

まあ、いいか。ボチボチ行きます。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。




by rangefinder-love | 2014-09-20 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(8)
Commented by YOU at 2014-09-20 19:23 x
小さい子は写真撮るのも大変ですよね。
「こっち向いて〜」と言っても、一瞬でまた眼をそらす...
色んなことに興味を持ち始めるこの時期は撮られるより観ることの
方が大事なのかも知れませんね。プチッ
Commented by g_voyageur at 2014-09-20 20:22
数年後見返した時にそっぽ向いた写真の方が面白かったりするかもしれませんし、
いろいろ沢山撮って残しておくのもいいかもしれませんね!
Commented by rangefinder-love at 2014-09-20 21:04
★ YOUさん そもそも、こっち向いて〜の意味がまだ分かってもらえません・・・。^^。
こちらもこれからプチ行かせてもらいます。
Commented by rangefinder-love at 2014-09-20 21:05
★ g_voyageurさん そうですよね。毎日すごいとってますよ!
Commented by akirasoftil at 2014-09-20 21:36
お気に入りなの分かる素敵な写真ですね。
こういう写真って、撮れそうでなかなか撮れないのですよね^^
Commented by rangefinder-love at 2014-09-20 21:54
★ akirasoftilさん このレンズとカメラでないと撮れません。。。
本当に買って良かったと思います。
Commented by masayankinuyo at 2014-09-21 00:36
こんばんはっ♪
奥様とお子様撮られていると、ストック沢山になってしまうんでしょうねッ^^
うちは、ボツだらけのストックです^^;
ライカ・・・素敵なカメラなんでしょうね~初めて手にさせてもらって感じました♪
いつかは私持って思えましたよっ^^
Commented by rangefinder-love at 2014-09-21 18:22
★ masayankinuyoさん 実現させましょう!^^


<< scene818:ライカ繋がり      scene816:なんだろう?? >>