人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 25日

scene790:夕食はワインと一緒に

scene790:夕食はワインと一緒に_e0253132_22120198.jpg
Leica M7 + Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
Kodak
T-MAX developer 19℃ 5.1/2Min + 20℃ 1Min + SUPER FUJIFIX-L 20℃ 7Min
2014/7/19 恵比寿ロビンズクラブ

*写真を1クリックすると大きくなります。

普段夕食は我が家は魚におひたしとみそ汁という組み合わせが多いかも。

それはワタシがとても好きだから。
とっても落ち着くんです。

そして第三のビール。

それをヨメと一緒に食べれればもう一日の疲れが吹っ飛びます。

そんな自由時間家ですが、本当に久々にワインで食事する事が出来ました。

リョウタロウも卒乳したのでヨメもアルコール復活。

ワイン片手に食事もたまには良いもんです。

ワタシは仕事柄接待も結構あるのでワインで夕食もそれなりにあります。

決して酒が強くないワタシには結構しんどいです。

この週末もグラッパを飲み干し、喉が焼けました・・・。




scene790:夕食はワインと一緒に_e0253132_00462244.jpg
Leica M7 + Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
Kodak
T-MAX developer 19℃ 5.1/2Min + 20℃ 1Min + SUPER FUJIFIX-L 20℃ 7Min
2014/7/19 恵比寿ロビンズクラブ

*写真を1クリックすると大きくなります。

ヨメ 「ワタシも夜出たい。仕事で大変なのは分かるけど羨ましいと思う時がチラホラ・・・。」

そりゃそうだと思った日曜日の夫婦の会話でした。

家を守るヨメさんは本当に大変ですね。まだリョウタロウは言葉が話せない小さな怪獣ですし。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2014-08-25 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(8)
Commented by syaraku-sya at 2014-08-25 17:56
こんにちは。
家族で食べる夕食(食卓)が本当の贅沢なのでしょうが、たまには外食も良い物ですよね♪
僕も接待が多く。。午前様になる事が多いので。。耳が痛い話です(笑)
Commented by YOU at 2014-08-25 19:36 x
いいですね、家庭でワイン。
昔子供達が小さく、なかなか飲みに行くチャンスがなかった家内に、月一でママさん同士の飲み会を提案したところ、大好評(笑)
週末2、3時間程度でもかなり喜びました。如何でしょう?

因みに今は何も言わなくとも率先して女子会してます、ハイ(笑)
Commented by akirasoftil at 2014-08-25 20:56
夫婦でワインいいですね~
我が家も今度やってみます^^
Commented by rangefinder-love at 2014-08-25 21:26
★ syaraku-syaさん 営業は辛いですよね〜。リョウタロウと会話をしながら食事をしてみたいです。
Commented by rangefinder-love at 2014-08-25 21:27
★ YOUさん そうですよね〜。実はワタシもしています。というかパパさん達も誘って家族ぐるみでやっています。その方がママさんも喜ぶので。寂しがり屋のパパでした。
Commented by rangefinder-love at 2014-08-25 21:28
★ akirasoftilさん SUMIYAではどうでしょうか?
奥様喜ばれるのでは??
Commented by voyagers-x at 2014-08-26 11:10

こういうゆったりした食事いいですね
最近はガッツリ系が多くて^^;


Commented by rangefinder-love at 2014-08-26 22:03
★ voyagers-xさん お子さん、成長盛りですもんね。大人は太り過ぎに注意ですね^^


<< scene791:風邪の時は家...      scene789:Leica ... >>