人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 21日

scene786:代官山 ビストロSUMIYA 美味しいらしいです。

scene786:代官山 ビストロSUMIYA 美味しいらしいです。_e0253132_22460134.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
代官山 
*全ての写真は1クリックすると大きくなります。

さあ、今日はどの写真を載せようかな?
とPCのpicasaで写真をチェックしていました。

ほんとは全然ちがう写真UPしようとしていたら、違う写真に目が行った。




scene786:代官山 ビストロSUMIYA 美味しいらしいです。_e0253132_22474020.jpg
Leica M7 + Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
Kodak
T-MAX developer 19℃ 5.1/2Min + 20℃ 1Min + SUPER FUJIFIX-L 20℃ 7Min
2014/7/19 代官山
*クリックすると大きくなります。(是非、フィルムの粒子感を拡大して見てくださぁい!)

ビストロSUMIYA・・・。なんか聞いた事あるな・・・。

で、過去の自分のブログのコメントを見る。
なら、

の記事にコメント書いて頂いた中にひげメガネさんから

「この写真の向かいにある地下のビストロSUMIYA。美味しいですよ^^」

と書いて頂いていた・・・。

なんと・・・。撮っていたのか・・・。

今度行ってみよっと・・・。子供可と書いてあるけど、R太郎は大丈夫かな??


【今日の豆知識】
小泉訪朝の際に拉致被害者8名奪還出来た立役者って
小泉総理ではなく、当時官房副長官だった今の安倍総理だと言う事をご存知ですか?

午前の会談でなんの進展ももなかった中で、盗聴器を仕掛けれている事を見越して安倍総理は賭けにでました。
「小泉総理、このまま拉致被害者の存在を北朝鮮が認めなかったらこのまま帰りましょう!」
と大声で叫び、その後一人でまるで議論しているかの様に独り言をブツブツいって、総理はじめ周りはビックリ。

ところが、午後の会談で金正日が突如、拉致を認めました。

しっかり盗聴されていて、日本の支援がないと経済が立ち行かなくて困っていた北朝鮮がまんまと騙されましたのでした。

どうして、この事実を日本のマスコミは一度も報道しないのでしょうか?
あ、プレスコードですか??


<続く・・・。>


今日の豆知識参考になりましたでしょうか?

「安倍総理やるやん!」

と思ったらリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2014-08-21 17:00 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(10)
Commented by YOU at 2014-08-21 19:11 x
プチっ!
有難う御座います(笑)
Commented by akirasoftil at 2014-08-21 20:32
へー
ひげメガネさんが美味しいというならば間違えないのでしょうね。
ぜひ、今度行ってみて感想を聞かせてください^^
Commented by Desire at 2014-08-21 22:56 x
そんなネタより1枚目
透明感があってかわいい奥さんとちびっこのきらびやかさ!
いい一枚だなぁ
今日知り合いのモノクロみましたが、やはり機材の違いは明白
こういうモノクロを生で魅せて欲しいなぁと思いました
Commented by rangefinder-love at 2014-08-22 00:18
★YOUさん アリガトウございます。明日は「ネタ」お休みです。
Commented by rangefinder-love at 2014-08-22 00:19
★ akirasoftilさん 高そう・・・かも・・・。できれば。。。レポートを・・・。
Commented by rangefinder-love at 2014-08-22 00:19
★Desireさん アリガトウございます。私もそう思います。機材大事。
Commented by voyagers-x at 2014-08-22 09:56

おはようゴザイマス!!
モノクロの場合、黒さ加減で雰囲気が一変しますね
どの程度の明るさで表現しようかと迷う楽しさがあります^^;


Commented by hige-to-megane at 2014-08-23 07:55
SUMIYAおいしいですよ^^
子供大丈夫ですよ〜うちはいつも連れて行ってますし。是非♪
Commented by rangefinder-love at 2014-08-23 16:04
★ voyagers-xさん ワタシは本当にその所は適当なのでそのままUPしています・・・。ダメですね。
Commented by rangefinder-love at 2014-08-23 16:04
★ hige-to-meganeさん はい〜。ありがとうございます。ヨメにサプライズで使おうかなぁ。


<< scene787:それ以上は行...      scene785:リョウタロウ海へ >>