人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 10日

scene775:雨の日の写真

scene775:雨の日の写真_e0253132_22525732.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
代官山
*クリックすると大きくなります。

scene775:雨の日の写真_e0253132_22563685.jpg
Leica M7 + Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
Kodak
T-MAX developer 19℃ 5.1/2Min + 20℃ 1Min + SUPER FUJIFIX-L 20℃ 7Min
2014/7/19 代官山
*クリックすると大きくなります。(是非、フィルムの粒子感を拡大してみてくださぁい!)

同じ所をフィルムで撮りました。

え?ただそれだけです。どうかなぁと。

今日は東京から福山への移動日です。

所で、先日の私の記事の
こちらですが、昨日MSNニュースの
と私の記事がほぼ同じ事を書いていた。(骨子が)

私のブログよりは長文だけど、言いたい事は同じ・・・。

でも、本当はこれだけでは無いんです。朝日新聞の酷さは。
それはまた後日。本当は書きたいんですが、本当の言いたい事シリーズの順番があって・・・。

久々のヨメとリョウタロウに会える。嬉しい!

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2014-08-10 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(8)
Commented by akirasoftil at 2014-08-10 17:22
どちらも良いですが、やっぱフィルムの粒子感が良いですね~
今日移動ですか!?
お気をつけて行ってきてください^^
Commented by YOU at 2014-08-10 18:04 x
粒子と言うか、やっぱりフィルムに軍杯上がりますね。
Commented by g_voyageur at 2014-08-10 21:31
ようやくご家族と再会できますね、
おひとりで夏風邪にも耐えぬきお疲れさまでした。
お気をつけて、そして良い休暇を。
Commented by rangefinder-love at 2014-08-10 23:37
★ akirasoftil さん なんとか一時間おくれで福山に到着しました。
新幹線5時間は最長記録かも。
Commented by rangefinder-love at 2014-08-10 23:38
★ YOU さん 不思議ですね。なんなんでしょうね?フィルムって。
Commented by rangefinder-love at 2014-08-10 23:39
★ g_voyageurさん そーなんですよー。有難うございます。なんとかリョウタロウにパパという存在をギリギリ覚えてもらいました。あぶないあぶない。
Commented by voyagers-x at 2014-08-11 09:39

フィルムのほうが何だか”その時”を感じることが出来ますね

Commented by rangefinder-love at 2014-08-11 23:20
★ voyagers-xさん 色が無い分過ぎ去った過去を想像してしまいますね。


<< scene776:なぜ中国人店...      scene774:気温22℃を... >>