2014年 07月 26日

scene760:あなたの近くにも市民を装ったプロ市民がいます。

SDIM0284-2

SIGMA dp2 Quattro
安養院

SIGMA dp2 Quattroのセンサーは赤に敏感に反応する為、Jpegではご覧の通り赤が異常に飽和してしまいます。
 調整するのも面倒ですし、今日の題目にはぴったりだったので掲載しました。


今、集団的自衛権に関して昨日話したビラだけではなくFace bookなどのSNSを通じて一般市民を装った
「プロ市民」が子供達に近づいて下記のようなメッセージが出回っている事をご存知の方もおおいのでは無いでしょうか?
e0253132_12061290.jpg
友達からこんな内容が来たら何もしらなければ不安になる事間違いなしです。

さらには集団的自衛権の発表があった後に自衛隊から入隊の案内が来たという内容もニュースになっています。

でもね。普通に毎年この時期にくるそうです。

それと自衛隊が案内していない偽物が出回っており、それがいわゆるサヨクと呼ばれる人達が作って、それを

ではなぜわざわざこんな事をするのでしょうか?
本当に思っている人もいますが、こういう事をする人は「お金をもらって」やっています。

つまり「プロ」です。

例えば「9条を守る会」とか街宣活動などしている人達もそうです。

例えば一日一万円の日当をもらって沖縄でオスプレイ反対のデモをしたり、テントで住んだり、
国会議事堂のちかくで「原発反対!!」って拡声器で叫んでいる人達もそうです。

なぜするのか?なぜできるのか?働けよ!と思いますが、彼ら働いているんです。ちゃんとお金を貰って。

その資金源は大きく言うと中国であったり、朝鮮、韓国などの日本を敵国と見なし、妨害工作しています。

日本共産党もそのひとつと言っていいでしょう。

政党助成金をもらっていないというクリーンな政党?とんでもありません。

日本共産党は、政党助成金をもらわない唯一の政党です。

彼らに言わせると、政党助成金は思想良心の自由に反し憲法違反(東京地裁は合憲の判決を出している)、
税金の無駄遣い、企業団体献金禁止を名目に助成制度を作ったにもかかわらず、現在も企業団体献金を残しているのは有権者への裏切りなどと称して、政党助成金をもらわないクリーンな政党であることを、ひとつの「ウリ」にしています。

ところが日本共産党の収入は、なんと年間300億円以上です。

なんと日本一政治資金が多い政党なのです。

ここにカラクリがあります。

新聞「赤旗」を無理に購入させた結果の300億円です。(赤旗の収入はウチ250億円)

問題は、それをどういう人たちが買っているかです。
日本は思想信条は自由という国家ですから、どのような思想を持つ新聞が発行されようと、それは構わないことなのですが、問題は、その赤旗を、全国の共産党市議や県議や元議員という市や県の行政職員に強い影響力を持つ者たちが、半ば強制的に職務時間中の行政職員たちに対して、赤旗の勧誘を行 っているという点です。

実際、全国どこの市町村でも、部課長クラスの職員の机の上は、毎日赤旗だらけです。
中には、毎月ひとりで2部、3部と取らされている職員もいるとやらで、これが実は、全国で積もりに積もって赤旗の売り上げの半数以上になっているのだそうです。





SDIM0295-13

SIGMA dp2 Quattro
安養院

実はもう一ヶ月以上前になります。

駅前で集団的自衛権反対!9条を守れ!の集会をやっていました。

即席のダンボールに「貴方は集団的自衛権に賛成・反対?」と賛成は左か反対は右にシールを貼ると言うものです。

おいおい・・・。と思って横目でみていましたが、女子高生に声をかけて「戦争にいくのはイヤだよね。」

などと言って反対の方にシールを貼らせようといていたので、流石に頭に来て

ワシ 「ねえねえ。私にもシールはらして下さいよ。」

と言って女子高生が貼る前に「トーゼン賛成でしょう〜!」とシールを張りました。

そこから全て彼方の主張を論破した結果、最終的には口論となり、そいつらを駅前から追い払いました。

その男達は自称この街に住んでいる者ではなく、東京中の駅でこういった活動をしている横浜在住のモノだと

言っていましたが、なんだか一人の男は見覚えがあったんです。

この間の都知事選で共産党の宇都宮候補をスーパーの前で必死に拡声器使って応援している男に・・・。

そして、最後に昨日のビラです。

一通り読んで、最後の箇所の写真を見るとその男が写っていました。

なんとウチの区の区議会議員だったのです。(勿論日本共産党所属)

あの時は私服で一般市民を装い、横浜在住とウソをつきながら活動していました。

これが、まだスーツを来て、自分の所属をあかしその上で活動をしていたら許します。

これではまるで、一般市民に紛れ込んでゲリラ活動をするテロリストと一緒ではないですか?

そして、戦争に連れて行かれるというウソを宣伝する。詐欺ですよ。詐欺。


ただ、実際、サヨクは賢いと私は思っています。組織的に金を集め、組織的に反日活動をしている。
一番一般市民が騙されやすい方法を使って効率よく活動していると思います。

だからこそ、大人は騙されてはいけないのです。


簡単に言いますと、一般的に・・・。

日本共産党が反対している事は日本にとって良い事です。(集団的自衛権・憲法改正など)

日本共産党が賛成している事は日本にとっては悪い事です。(原発即時0など)

ただ、残念ながら一番の情報源のTVも同じです。

だからこそ、一人一人が責任を持って政治の興味を持つ必要があるんです。

未来の世代に日本を残して行く為にも。

今日の記事参考になれば、ポチお願い致します。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



[PR]

by rangefinder-love | 2014-07-26 17:00 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/22234367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Desire at 2014-07-26 21:19 x
いやぁ、赤の飽和笑った
なるほどねとも思うし、いちいち人の考えや意見にどうこういう機はありませんが・・・
駅前の件はすっきりしましたね!
自分の思うことを発信してそして行動するあなたのような人は私は好きですよ
Commented by g_voyageur at 2014-07-27 07:51
なるほどこの赤、共産党の件にかかってるのですね。
しかしこの議員はいただけませんね。
証拠を残して区に訴えてもらいたいぐらいです。
Commented by rangefinder-love at 2014-07-27 14:20
★Desireさん ありがとうございます。赤はヤバいですね。
みんなこうなればいいのに・・・。日本がその時かわる気がします。
Commented by rangefinder-love at 2014-07-27 14:21
★ g_voyageurさん まあ、これからやりますよ。じわじわと・・・。


<< scene761:土用の丑の日...      scene759:弱い身体と強... >>