2014年 06月 23日

scene728:新しい出会い

L1001439ps

土曜日はとある方とお会いして、色々なお話を聞かせて頂きました。
内容はまたいずれ・・・。

テーマはカメラの事と今後の「本当に伝いたい事」関連の方向性について?でしょうか??(笑)

とにかく有意義な時間でした。
またお会いしてもらいたいです。

写真のアップの仕方を変えて見ました。
でもまだ慣れませんね。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2014-06-23 17:00 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/22135306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akirasoftil at 2014-06-23 21:01
ホントだ!
アップの仕方が変わりましたね!
私もやってみたいです^^
今度、教えてください~
Commented by escom at 2014-06-23 23:10 x
お!写真がFlickrに!!

この料理屋さんのスペインのような国旗色の壁が気になります。
でもインド料理のカレー屋だったり・・・(笑)
やっぱり写真って楽しいなと、ちょっとボケから想像して楽しんでしまいました。
Commented by Desire at 2014-06-23 23:15 x
Flickerに変わりましたね
なかなかいい感じです
先日Google経由からYahoo!アカウントをつくってようやく使えるように復活しました(笑)
Commented by OKATOKI at 2014-06-23 23:59 x
お!できましたね。なれると簡単でしょ? フリッカーの方も楽しみにしています。
Commented by minton at 2014-06-24 07:38 x
大きくしてみるときりっとしたピントのあった照明が美しいですねえ。
Commented by voyagers-x at 2014-06-24 09:51

おー、写真をクリックするとFlickrに飛ぶんですね
僕はFlickrのアカウントを持っていますけど
ほとんど最近ほったらかしです^^;


Commented by rangefinder-love at 2014-06-24 20:33
★ akirasoftilさん ちょっと口で説明するのが大変なんですよね〜。もうちょっとコツがあるとは思うんですが・・・。また近いうちに・・・。
Commented by rangefinder-love at 2014-06-24 20:33
★ escom さん 流石!!アタリです。パエリア食べました。
Commented by rangefinder-love at 2014-06-24 20:34
★Desire さん ありがとうございます。でも予約投稿の写真がばれてしまうという事もあって、どうしようかなと検討中です。
Commented by rangefinder-love at 2014-06-24 20:35
★ OKATOKIさん ありがとうございました。ちょっと慣れが必要ですね〜。私はもっと簡単な方法でアップしてましたから。でもキレイですね!
Commented by rangefinder-love at 2014-06-24 20:36
★ minton さん ありがとうございます。この載せ方のお陰でキレイにみえているのかもしれませんね。
Commented by rangefinder-love at 2014-06-24 20:37
★ voyagers-xさん Flickrは今回使うのが初めてで正直見よう見まねでやっています。慣れたらもっと楽しいかもですね。


<< scene729:父親として      scene727:シリアス >>