人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 19日

scene724:ヨメがピンチで有給休暇

scene724:ヨメがピンチで有給休暇_e0253132_20551196.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.  *1クリックで大きく拡大できます。
本日朝、死んでいるヨメ。

昨日夜中1時頃・・・。

ヨメ 「○○君ごめん。熱が38.4℃もある・・・。お母さんに明日福山から来てもらおうかなぁ・・・。」

そのまま、お母さんにフラフラになりがら電話をかけに行くヨメ。でも意図は伝えきれず、電話を切ってしまった。

大島出張だったんだけど、あまりに辛そうなヨメだったんで、寝ぼけながらも休む事を決断。
(でも、たしか「明日会社休んでくれない・・・。」って直接言われた様な気もする。)






scene724:ヨメがピンチで有給休暇_e0253132_21005020.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.  *1クリックで大きく拡大できます。
本日 夕方、少し元気になったヨメ

なんとか、午前、午後と久しぶりにゆっくり睡眠を撮れたヨメ。なんとか元気になってくれました。
scene724:ヨメがピンチで有給休暇_e0253132_20472425.jpg
Leica M9-P + Summilux 35mm F1.4 ASPH.  *1クリックで大きく拡大できます。
マスク姿もなんだか可愛くて、撮影タイムになりました。
scene724:ヨメがピンチで有給休暇_e0253132_21012842.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.  *1クリックで大きく拡大できます。

難しいな〜とおもうんですけど、やっぱりライカは高感度が弱いから開放で撮らないと室内ではうまく撮れません。
(それにリョウタロウ動くしね。)
scene724:ヨメがピンチで有給休暇_e0253132_21033416.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.  *1クリックで大きく拡大できます。
リョウタロウにピントを合わせると、ヨメがピンぼけになり・・・。
scene724:ヨメがピンチで有給休暇_e0253132_21051915.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.  *1クリックで大きく拡大できます。
ヨメにピントを合わせると、リョウタロウがピンぼけになる・・・。

まあ、いいか。ヨメ元気になったし!

最後に・・・。
昨日のヨメの誕生日に沢山のコメント頂きまして、誠にありがとうございました。
今、ヨメの体温は36.6℃まで下がり、リョウタロウもぐっすり寝て、穏やかな時間が流れています。

皆様のコメントの多さにヨメも驚き「みんな〜。ありがとうねぇ〜。」との事です。

本当に元気の出るコメントありがとうございました\(^o^)/

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。








by rangefinder-love | 2014-06-19 21:08 | ヨメのコト | Trackback | Comments(6)
Commented by akirasoftil at 2014-06-19 21:56
奥様、大丈夫ですか。
そんな時は、仕事を休めるならば休みたいですよね~
自由時間さんもお疲れですよね。
みなさん、ゆっくり休んでください。
Commented by rangefinder-love at 2014-06-19 22:22
★ akirasoftilさん ありがとうございます。ゆっくりできましたよ〜^^
Commented by おっさん at 2014-06-19 22:39 x
熱が下がったようでなによりです。
子供由来の風邪って超強力ですからね...
くれぐれもお大事に!
Commented by rangefinder-love at 2014-06-19 22:44
★ おっさん〜!!! アリガトウございます。私もそろそろ寝ますね!
(明日の予約投稿も終わったし・・・。久々の予約投稿。やっぱり有給休暇はいいですね〜!)
Commented by voyagers-x at 2014-06-20 09:37

少し疲れが出たのかもしれませんね
今はゆっくりと体調を戻したほうがいいですね
やがて暑い夏がやって来ますから


Commented by rangefinder-love at 2014-06-21 15:03
★ voyagers-xさん ありがとうございます。今三人でお昼寝していました。まだリョウタロウもヨメの全快していないので、しばらくは安静さんです。


<< scene725:おばあちゃん...      scene723:今日はヨメの... >>