人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 17日

scene722:モノクローム風の・・・。

scene722:モノクローム風の・・・。_e0253132_22540269.jpg
Nikon Df + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D *1クリックで大きく拡大できます。
代官山 

モノクローム風のカラー写真です。

あ〜〜!! 仕事がいっそがしい〜!!コメントも返信できないよう!!

「本当に伝えたい事」で和菓子のお話もできない〜。折角本人に許可もらったのにねずさん〜ごめんなさぁ〜い。

そして明日はヨメの誕生日。明日は早く帰りたい・・・。でも明後日は久々の大島出張・・・。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2014-06-17 22:10 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(4)
Commented by akirasoftil at 2014-06-18 05:22
モノクロかと思いました。
カラーなのですね^^
どちらにしろ綺麗な写真ですね~
Commented by voyagers-x at 2014-06-18 09:56

ほとんどモノクロだけど
ほんのりとカラーが入ってる写真
少し違和感というか不思議なかんじですね

Commented by rangefinder-love at 2014-06-19 22:10
★ akirasoftil さん ありがとうございます。本家モノクロームさんに言われてご満悦の自由時間であります。
Commented by rangefinder-love at 2014-06-19 22:11
★ voyagers-xさん なんか撮れた時嬉しかったです。


<< scene723:今日はヨメの...      scene721:絹屋 東大阪... >>