2014年 05月 22日

scene696:初夏を思わせる写真と扶養者控除廃止反対!

<予約投稿です>
e0253132_00142891.jpg
e0253132_00145860.jpg
e0253132_00151043.jpg
e0253132_00151867.jpg
都立 城北中央公園
以上すべて
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH. でした。
*1クリックで大きく拡大できます。

今日の一言。
扶養者控除廃止なんてするんじゃなくて、扶養者控除はそのままで103万円の壁を撤廃しよう!
ただの結婚補助金にしてしまおうという事です。(子供を育てるにはお金が必要ですからねー。)

そうすれば、結婚して子供を育てながらガンガン働く人も、そうでない人は控除だけ受けれてみんなハッピー。
養育費も稼げて、子供が産みやすい環境になる。労働者人口も増える。

日本人の優秀な女性の働き手が多くなれば移民受け入れとか言っている反日与党議員から出た愚作も必要ない。
(安倍総理、女性の活躍出来る社会って言ってなかったですか??誰に足を引っ張られていますか??もちろん自民党議員からですよねー?)

あ、それと黒幕の本命を言うのを忘れていました・・・。(私とした事がついうっかり)

なぜそんな事を言うかというと、扶養者控除廃止で浮いた財源を特定の大企業だけが有利になる法人税減税に充てようと
史上最高の財務次官であらせられる木下康司大元帥が考えているからでした。

そして政治家はその見返りに大企業から自分のパーティー券を買ってもらう・・・。(バカチンがぁ!)

『扶養者控除撤廃反対!』と思った方は今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2014-05-22 17:00 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/22037129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akirasoftil at 2014-05-22 20:47
いつも思うのですが、自由時間さんのズミルックスって、ピントの切れがいいですよね。
きっちり構えてばっちりピントを合わせているからか、それとも当たり個体なのか分かりませんが凄いです^^
Commented by voyagers-x at 2014-05-23 09:03

ピントが合ってるところとボケのところのバランスがいい感じですね
ズミルックスの特徴なのかもしれませんね

Commented by rangefinder-love at 2014-05-23 23:12
★ akirasoftilさん そうなんですか?だったらラッキーですね!
これヤフオクで買ったんですよね〜。あれ?違ったかな?覚えてないや。
あとフジばっかり使っていたら全然ピンが合わなくなって・・・。
でもしばらく使っていたらジャスピンになりました。
RFは常に使っていないと腕が鈍るもんなんだなぁと最近感じています。
Commented by rangefinder-love at 2014-05-23 23:12
★ voyagers-x さん ほんとうですよね〜。うっとりです。


<< scene697:南の島へ行きたい。      scene695:鉄板のカメラ... >>