人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 09日

scene684:ペコありがとう。

<予約投稿です>
scene684:ペコありがとう。_e0253132_23255234.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF56mm F1.2R (ND-4使用) *1クリックで大きく拡大できます。
大阪 実家 ペコ 2014年5月3日 AM10:03

5/6 実家のペコが息を引き取りました。
5/5に大阪を後にしたので、翌日の事です。

この写真を撮った時、呼吸がおかしかったので、「病院で診てもらった方がいいんじゃない?」と私が言って
夕方病院で診てもらったのですが、その時の血液検査では陰性。しばらく様子をと言った3日後の出来事でした。

私が初めての転勤で11年前に家を出たすぐに実家にやって来たペコ。

私とは縁が薄かったですが、我が家をよく守ってくれた番犬愛犬でした。




scene684:ペコありがとう。_e0253132_23323977.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF56mm F1.2R (ND-4使用) *1クリックで大きく拡大できます。
大阪 実家 ペコ 2014年5月3日 AM10:03 私が撮った最期の写真。

ありがとうね。元気でね。


このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-05-09 17:00 | 家族のコト | Trackback | Comments(6)
Commented by akirasoftil at 2014-05-09 20:43
悲しいですよね。
私も昨年実家で飼っていた犬が亡くなりました。
よく言われる事ですが、ペットじゃなくて家族の一員なのですよね。
Commented by YOU at 2014-05-10 01:11 x
ペコちゃんのご冥福をお祈りします。
きっとこの先は空から見守ってくれるはずですよ。
Commented by g_voyageur at 2014-05-10 06:22
亡くなられたのは悲しいですが、
最後に体調の変化に気づいてくれてペコちゃんも喜んでくれたのではないでしょうか
ご冥福をお祈りします。
Commented by rangefinder-love at 2014-05-10 11:11
★ akirasoftilさん そうなんです。家族なんです。でもどうしても犬は先に旅立ってしまうんで悲しいんですよね。
Commented by rangefinder-love at 2014-05-10 11:12
★YOUさん ありがとうございます。安らかに眠ってほしいです。
Commented by rangefinder-love at 2014-05-10 11:12
★ g_voyageur さん ありがとうございます。あの世でお母さん犬と再開している事でしょう。


<< scene685:思い出に残る写真      scene683:とあるブロガ... >>