2014年 04月 28日

scene673:日本の危機を救った意外な人物 今回の日米首脳会談の裏側にあった事。その②

<予約投稿です>
e0253132_17120509.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF56mm F1.2R (ND-4使用) *1クリックで大きく拡大できます。

昨日の続きです。

2月末〜3月から秘密裏にあった安倍内閣崩壊の危機。

そしてこのブログでは初めて言いますが、これまた国民がしらない安倍内閣の4月危機、
これを乗り越えての今回の首脳会談。

一体何があったのか?

何故3月に安倍総理が突如として河野談話を検証すると言う中で突如、

『河野談話は見直さない』と国会でわざわざ発言したのか?

なぜあの時期にいきなりこの夏に内閣改造をすると言ったニュースが出たのか?
そして菅官房長官が自民党幹事長へと菅下ろしが始まったのか?

国賓待遇だったから二泊三日でないと日程的に無理なのに、韓国からクレームが来て
一泊二日になった所が、最終的に何故直前になって二泊三日に戻されたのか?

あの尖閣諸島が日米安全保障条約の5条の適用になるといった事をわざわざオバマ大統領が言ったのか?

国民には分からない事だらけでしたが、答えはこの音声(ラジオ)の中にあります。

この事は私もビックリしました。

ご興味ございまたらお付き合い下さい。(7:53〜21:54迄です。)




以上で今回の日米首脳会談の件は終わりです。


今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2014-04-28 17:00 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/21931707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akirasoftil at 2014-04-28 22:08
相変わらず知らないことばかりです^^;
ありがとうございます。

ところで、リョウタロウくん、随分と大人ぽい顔になりましたね。
凛々しいですよ^^
Commented by YOU at 2014-04-29 13:59 x
いつもながら参考になる記事をありがとうございます。

ホント、大人顔になってきましたね!
Commented by rangefinder-love at 2014-04-29 23:03
★akirasoftil さん できればPODCASTで配信しているので木曜日の青山さんのザボイスだけでも聞いてほしいです。リョウタロウ福山に帰ってきて色んな人にあってまたさらに大人になりました。本当に成長ってすごいですね。
Commented by rangefinder-love at 2014-04-29 23:03
★ YOU さん できればPODCASTで配信しているので木曜日の青山さんのザボイスだけでも聞いてほしいです。リョウタロウ福山に帰ってきて色んな人にあってまたさらに大人になりました。本当に成長ってすごいですね。
Commented by minton at 2014-04-30 16:42 x
興味深い話でした。移民の話も深い話でしたね。
Commented by rangefinder-love at 2014-04-30 19:47
★ minton さん 最後まで見てくださってありがとうございました。できればPODCASTで配信しているので木曜日の青山さんのザボイスだけでも聞いてほしいです。


<< scene674:忘れ物      scene672:アメリカ大統... >>