2014年 04月 27日

scene672:アメリカ大統領に睨まれたら日本の首相は続けられない。今回の日米首脳会談の裏側にあった事。その①

<予約投稿です>
e0253132_16273913.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF56mm F1.2R (ND-4使用) *1クリックで大きく拡大できます。
表参道 自由時間家が偶然見つけた隠れ家的蕎麦屋さんにて。

突然ですがまもなく、私のブログは一旦終了致します。

もうブログを続けていける時間が私にはありません。


私もサラリーマンなので色々ありまして、勉強しないと行けない事が山程あります。大きく2つです。

営業なのですが、絶えず専門知識を吸収しないといけないのと、その時間を前よりもっとずっと裂かないと行けないと痛感しています。
その時間を少しでも作りたい。

もう一つはマジで英語を勉強しないとイケナイ事になったので、海外に出向経験があるにも関わらず、全然できない英語の勉強をしないとイケナイ。


ブログを作る時間は楽しいし、気分転換にもなるし頂くコメントは嬉しかったです。
それと同時に本来の私の目的『本当に伝えたい事シリーズ』を一人でも多くの人に知ってもらいたい。という気持ちでやってきました。

でも、私がしなくても今は本当に本人がその気になれば調べる事はできますし、私がおすすめするサイトを見て頂ければそれで良いので
一旦はちょっとマジメに仕事をしようかな〜と思っています。
(マジで本当に伝えたい事を書いていたら、それが仕事になってしまうぐらいの時間を費やしてしまいますしね。)








e0253132_16292109.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF56mm F1.2R (ND-4使用) *1クリックで大きく拡大できます。

本当は3月に安倍さんは総理を辞任しないとイケナイ危機にありました。
ひとえに安倍さんの強い意志と菅官房長官の働きでこの危機は乗り越えられました。

そしてその逆境を乗り越えて今回の日米首脳会議で安全保障に関しては日本は一定の成果を納める事ができました。

今日はその第一回目です。マスコミでは報じない事なので普通は知らない事です。

ご興味ございまたらお付き合い下さい。(3:17〜です。)



今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2014-04-27 17:00 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/21931575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOU at 2014-04-27 17:57 x
私もサラリーマンですのでお気持ちは十分理解できます。ちょっと前、私も昇格のためにTOEIC600スコアクリアを言い渡され必死で取りましたが、その間は趣味との葛藤で辛い時期でした。

自分のため、そして家族のためにも、趣味をある程度犠牲にするのは致し方ないですね。きっとまた没頭できる日が近いうちにできますよ〜きっと!
Commented by minton at 2014-04-27 18:40 x
家族を支えるためには仕事に注力することは当然です。
また余裕ができたら考えればいいことでしょう。
趣味のブログで仕事から離れられるという面ではいいこともありますが、そんな悠長なことを考えるのは、考えられる時間ができてからでいいと思います。
今が頑張り時です。人生はあっという間に過ぎてしまいますからね。
頑張ってください。
Commented by akirasoftil at 2014-04-27 21:55
さびしいですが、でも、仕方がりませんね。
また、ゆっくりする時間が出来ましたら、是非写真を見せてください。
私、自由時間さんの家族写真大好きですよ^^
Commented by speedstar-dhy at 2014-04-27 22:58
こんばんは。
お忙しい中、続けられていて流石だといつも感心していました。
終了は大変残念ですが、事情が事情だけに仕方ないことだと思います。またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)。
Commented by Desire at 2014-04-27 23:35 x
なるほど、忙しいですね
いろいろ考え、いろいろ発信していること楽しませてもらいました
でも仕事に家族を大切にすることは1番ですね(^^)
英語の勉強、私もしっかりしたいと思いつつなかなかできないので時間を有効に使いたいなぁと思います
ブログはまた落ち着けたら綴ればいいと思います
いい写真は逃げませんからね(^_-)
Commented by coji at 2014-04-28 08:17 x
お仕事がお忙しそうですねぇ。
色々と勉強しないといけない専門職的な営業だと大変ですね。
ブログはボチボチ書きたくなったときに書けばいいと思いますし、勉強頑張ってくださいね!!
とはいいつつも、たまには家族写真を楽しみにしています!
Commented by Voyagers-x at 2014-04-28 10:44

どうしても同時進行で出来なくて
やらなくてはいけない事があり犠牲に出来ない
それは仕方がないですね
いつか時間的に余裕が出来ましたらまた再開してください
Commented by escom at 2014-04-29 07:22 x
また時間ができたときの再開楽しみにしています。

私はHPのブログは記事や写真集、その日の写真公開用にTumblrブログと分けています。
結局、写真の更新が楽なので、ほとんどTumblrしか更新していません(笑)

仕事の気分転換に記事がなくても、タイトルと写真だけでも公開されたりすると良いですよ!
(・・・また自由時間さんの写真見たいなって思っています)
Commented by rangefinder-love at 2014-04-29 22:50
★YOUさん 私もおんなじです・・・。今年からなんですよね。管理職への道に点数が必要になったのが・・・。まあ、頑張らないといけない歳なんでがんばりまーす!
Commented by rangefinder-love at 2014-04-29 22:54
★ minton さん ずっと第一線で活躍されている minton さんに言われると身が引き締まる思いですね。頑張らないと・・・・。
Commented by rangefinder-love at 2014-04-29 22:55
★ akirasoftil さん 有難うございます。嬉しいですね。 akirasoftilさんにそういわれると・・・。
まあ、写真載せるだけならできるんですけどね~。
Commented by rangefinder-love at 2014-04-29 22:56
★ speedstar-dhy さん といってもしばらくは既に予約投稿しているものがあるので続くんですけどね。コメント入れなくても speedstar-dhyさんのブログは勝手に覗かして頂きます。 
Commented by rangefinder-love at 2014-04-29 22:57
★ Desire さん 有難うございます~!
疲れた時に目の保養に覗かせて頂きます!
Commented by rangefinder-love at 2014-04-29 22:58
★ coji さん いい写真が撮れればUPしたくなるんですよね~。イカンイカン。
Commented by rangefinder-love at 2014-04-29 22:59
★ Voyagers-xさん と言って続けていたりして・・・。
Commented by rangefinder-love at 2014-04-29 22:59
★ escom さん せっかくここまで続けたので、そうするかもしれません。


<< scene673:日本の危機を...      scene671:長い休暇と母... >>