人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 05日

scene634:春ですねぇ。

<予約投稿です>
実際はこの記事3/30(日)にまとめて書いているので今日4/5(土)が晴れているか分かりませんが
春ですよねぇ〜。
scene634:春ですねぇ。_e0253132_17461599.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF56mm F1.2R (ND-4使用) *1クリックで大きく拡大できます。
城北公園




scene634:春ですねぇ。_e0253132_17471080.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF56mm F1.2R (ND-4使用) *1クリックで大きく拡大できます。

いいですね。春って。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-04-05 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(4)
Commented by akirasoftil at 2014-04-05 21:12
春ですねぇ。
でも、今日はちょっと寒かったですね。
桜も散り始めてしまいちょっとさびしかったです。
2枚目の写真、横からの光が綺麗ですね^^
Commented by Voyagers-x at 2014-04-06 11:48

奇麗なモノを見ると撮りたくなりますね
今日は外は強風です
あー桜かなり散ってしまうなー

Commented by rangefinder-love at 2014-04-07 22:26
★ akirasoftilさん
さすが akirasoftilさん。横からの光なんて全然気付きませんでした〜。
Commented by rangefinder-love at 2014-04-07 22:27
★ Voyagers-xさん 毎年そうですよね。桜咲くと雨か風であっという間に散る。なんかそうできてるんでしょうかね??


<< scene635:そして一週間...      scene633:休日のAM9:53 >>