人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 14日

scene613:一週間お疲れ様でした。

<予約投稿です>
scene613:一週間お疲れ様でした。_e0253132_22472517.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.

一週間お疲れ様でした。

今週の日曜日〜金曜日分は一気に日曜日に作成しました。





scene613:一週間お疲れ様でした。_e0253132_22484816.jpg

FUJIFILM X-E2 + XF35mm F1.4R


土曜日仕事です。

ゆっくりしたいですね〜。皆様良い週末を〜。


今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-03-14 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(6)
Commented by YOU at 2014-03-14 19:25 x
週末もお仕事ですかぁ〜お疲れ様です!
私も年度末と新年度のダブルピークを迎えてますが、毎年のことなので結構ノンビリ構えたりしてます(笑)

ライカの描写は明らかにX-Pro1と異なりますね。すごくわかります。でもどっちがいいの判定はできませんがね。

桜の開花も近づき、ハッセル君の活躍時期となりました♪
三脚に乗った姿がすごくいいですね。
あと首から下げて歩いてるのも誰でもが絵になります。今年は更にD800とのペアで撮りまくりたいと思います(笑)
Commented by akirasoftil at 2014-03-14 19:59
おつかれさまで~す!
上の方が書かれているように、確かに描写違いますね。
両方、欲しいですね^^
そして、丈夫そうなGITZOの三脚欲しいですw
Commented by Voyagers-x at 2014-03-15 17:30

うーん……
奇麗に撮ると素敵に撮るの違いですね
流石ライカですね
柔らかいです
写真を知ってるというびょうしゃですね
X-pro1の描写は素晴らしのだと思います
でもよく写りすぎてきつい感じに見える様な気がします
くっきりと写りすぎて目に負担が掛かる写りみたいな気がします(笑)

Commented by rangefinder-love at 2014-03-21 21:45
★ YOU さん 遅レスすいません。 すごいハッセルとD800ダブルなんて、、私には5分ももちません。。。 フジってほんと良い色だしますね!
Commented by rangefinder-love at 2014-03-21 21:47
★  akirasoftil さん 遅レスすいません。 GITZOは4年前ぐらいにかったのかな?どうせ後々また良い三脚欲しいと思うなら最初から最高の物を勝っておけ戦法で買いました。よってこれ以降欲しい三脚はありません。正解でした。
Commented by rangefinder-love at 2014-03-21 21:49
★  Voyagers-x さん 遅レスすいません。ここまで描写が違うとカメラってほんとおもしろいな〜って思います。本当に良く写りますねフジは、等倍鑑賞してもビックリです。うまく使い分けしていきますね。


<< scene614:自由時間家の...      scene612:そういえばI... >>