人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 11日

scene610:和気藹々

<予約投稿です>
scene610:和気藹々_e0253132_21312179.jpg
FUJIFILM X-E2 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

日曜日にリョウタロウと2人で散歩してたら、神社で一組の家族に出会いました。

なんだか楽しそうにお参り・・・。
scene610:和気藹々_e0253132_21325677.jpg
気をつけ〜!!

scene610:和気藹々_e0253132_21321208.jpg
ジャラジャラ!
パン!パン!







scene610:和気藹々_e0253132_21334258.jpg

FUJIFILM X-E2 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

絵馬を付けて、お帰りされていました。

願い事叶うと良いですね。

ところで、こういう写真、人のために撮ってあげる事できないかなぁ。

この写真本人達に渡すときっと喜ばれるはずなんですけど。まあ、できないですね。

今日のノホホンでした。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-03-11 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(12)
Commented by akirasoftil at 2014-03-11 19:22
確かに幸せな雰囲気が伝わってきて、写真、渡したいですね~
でも、知らない人だと難しいですね。
今日もポチ!行っときます^^
Commented by speedstar-dhy at 2014-03-11 22:01
こんばんは。
良い写真ですね。
1枚目の妹?さんのポーズが可愛らしいです(*^_^*)。
Commented by rangefinder-love at 2014-03-11 23:28
★akirasoftilさん そういいながらも、このブログに載せた写真がご近所さんの奥様とお子様で(顔無しで)旦那様が偶々ライカ好きで見つけられて、コメント頂いてお会いして写真渡した事あった事思い出しました。
Commented by rangefinder-love at 2014-03-11 23:29
★ speedstar-dhyさん そうなんです。偶然とれました。可愛かったです。娘欲しいなぁ。
Commented by Desire at 2014-03-12 00:01 x
派手なおやじと子供たち
地味な母(笑)
印象的な家族ですね
これあげれたら絶対喜びますよね(^^)
Commented by rangefinder-love at 2014-03-12 00:07
★Desire さん 息子さん帽子とお父さんの服がおそろいですね。
それについて行けなかったお母さんと言う所でしょうか(^^)
そういえば、このブログに載せた写真がご近所さんの奥様とお子様で(顔無しで)旦那様が偶々ライカ好きで見つけられて、コメント頂いてお会いして写真渡した事あった事思い出しました。
Commented by escom at 2014-03-12 06:43 x
家族ってやっぱりいるだけで幸せって感じる素敵な写真ですね!

1枚目に2枚目・3枚目があってさらに増しくる感覚。
写真って動画では無いけど、複数合わせることで感じてくるものがあります。
Commented by coji at 2014-03-12 08:30 x
僕もそう思います!
この写真を渡せたらきっと喜ぶと思うんですけどね~。

なかなか、それは出来ないですよね(^_^;)
Commented by Voyagers-x at 2014-03-12 10:25

素敵な光景ですね。
僕はこの様な光景を見付けたら
モノクロで撮りたくなります

Commented by rangefinder-love at 2014-03-13 00:15
★ escom さん
そうかもしれませんね。私的には1枚目の女の子もいいですが、2枚目も好き。結果どうなったかの3枚目を入れる事で物語ができるような気がします。
Commented by rangefinder-love at 2014-03-13 00:16
★ coji さん 実は一回だけあるんです。このブログに載せた写真がご近所さんの奥様とお子様で(顔無しで)旦那様が偶々ライカ好きで見つけられて、コメント頂いてお会いして写真渡した事あったんです。偶然ですけどすごいなと思いました。
Commented by rangefinder-love at 2014-03-13 00:17
★ Voyagers-xさん 流石モノクロームの Voyagers-xさんらしい。ついつい派手な色に目がいきがちな私です。


<< scene611:そういえばI...      scene609:アツアツ >>