人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 06日

scene605:夜を徘徊

<予約投稿です>

scene605:夜を徘徊_e0253132_00174682.jpg

Nikon Df+ Ai AF Nikkor 50mm F1.4D  (ISO 12800)

2014-01-03 

福山 常夜灯近辺の夜

(1クリックで拡大します。中々の迫力)


忙しいです〜。


「頑張れ〜!!」と言う意味で・・・。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2014-03-06 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(6)
Commented by akirasoftil at 2014-03-06 21:22
拡大しました。
ISO12800でこれだけ写るとは凄いですね。
忙しいの大変ですね。
あまり無理せず頑張ってください、ポチ!
Commented by YOU at 2014-03-06 23:34 x
毎度ながらすごい!暗部が潰れない...

実は私もスゴイのイっちゃいました....?!(笑)
Commented by Voyagers-x at 2014-03-07 09:52

ニコンDf凄いじゃないですか!
ボディーもカメラの良き時代を反映してる感じですよね
買おうかな……
Commented by rangefinder-love at 2014-03-08 22:08
★ akirasoftilさん ありがとうございます。ISO12800なんのそのです。もう兵器でしたね。このカメラは。
Commented by rangefinder-love at 2014-03-08 22:09
★ YOUさん それってD800?X-PRO1?どっちですか??
Commented by rangefinder-love at 2014-03-08 22:09
★ Voyagers-xさん はっきり言って買いだとおもいますよ。ワタシは売っちゃいましたけど。面白いカメラなのは間違いないです。


<< scene606:Boke比較...      scene604:自由時間 写真展 >>