人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 25日

scene596:FUJINON XF60mm F2.4R Macro

<予約投稿です>
scene596:FUJINON XF60mm F2.4R Macro_e0253132_22434640.jpg
FUJI FILM X-pro1 +FUJINON XF60mm F2.4R Macro

数々のFUJINONレンズの中で私がとっても幸せになったのは、他でもないこの
FUJINON XF60mm F2.4R Macroでした。

寄ってもよし、ポートレイトでもよし!
かなりの銘玉です。

scene596:FUJINON XF60mm F2.4R Macro_e0253132_22455442.jpg
FUJI FILM X-pro1 +FUJINON XF60mm F2.4R Macro

もうね。もういや〜!写りすぎる〜。

FUJINON XF56mm F1.2Rってどんななの〜??って思ってしまいます。

XF18mmは35mm換算で28mmですが、広角レンズって難しい・・・。(XF23mmでも難しい・・・。)

私にはXF35mmやこのXF60mmが丁度いい。

フジノンレンズ。とっても幸せになるレンズばかりです。こんなに安いのに・・・。

本当にフジのXシリーズは買って損しないカメラとレンズですね。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。
 




by rangefinder-love | 2014-02-25 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(8)
Commented by akirasoftil at 2014-02-25 19:34
2枚目の描写、かなり私の好みです~
さすがフジノンですね。
他のレンズも気になりますね^^
ポチです!
Commented by Desire at 2014-02-25 22:34 x
こんばんは
レンズに写真としてみたときの全体の完成度も実にいいですね!
ただ、ボディーとEVFの反応がまだE-M1には匹敵しておらずボディが購入の決定打になりませんでしたが、連日の作例がこれはいつか欲しい組み合わせだと思わせる良さがあります(^^)
Commented by Voyagers-x at 2014-02-26 10:39

素敵な写りです。
透明感が有りますね
よく写るということはいいことですね。
でもデジ一眼の時によく写るだけは飽きてしまいました^^;
今ではわざとアナログテイストの雰囲気になるように撮影しています^^;


Commented by coji at 2014-02-26 14:38 x
素敵な写真ですね!
色ののり方も深みがあって、惹きつけられますね~。
マクロレンズは使ったことがないのですが、一度使ってみたいなぁ~。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-26 22:27
★ akirasoftilさん
さすが akirasoftilさんらしいです。前ボケも良いと言う事でしょうか?
私はど素人なので単純に1枚目が好きなんです。
人の感じ方ってちがっていて面白いですね!
Commented by rangefinder-love at 2014-02-26 22:28
★ Desire さん
なかなかもってライカに対抗できるカメラですよ〜。たぶん今のところ唯一無二のカメラだと思います。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-26 22:29
★ Voyagers-x さん  Voyagers-xさんはそうですよね!私は両方好きです。今はすごくよく写るカメラとレンズが好きな時期なんです。きっと。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-26 22:30
★ coji さん あら!?そうだったんですか!?マクロめちゃくちゃ楽しいですよ!
でもマクロ撮影の時は開放ではなく絞るのがいい写真をとる秘訣なんです。実は。


<< scene597:リョウタロウ...      scene595:渡蟹 >>