2014年 02月 08日

scene580:選挙に行かない人は、世の中に不平不満を言う権利はない。

<予約投稿です>
e0253132_15064576.jpg
FUJI FILM X-pro1 + FUJINON XF35mm F1.4R
フィルムシミュレーションモード PROVIA

都知事選、明日ですね。
ワタシは本日期日前投票に行ってきました。

そもそも論ですが、
「選挙に行かない人は、世の中に不平不満を言う権利はない。」
と言う事を最初にお話させて頂きたいと思います。

よく「どうせ私が選挙に行った所で何も変わらない。」と言う人が私の周りにも残念ながらいます。

わたしはその人に決まってこういいます。

「僕たち若い世代の人達って君と同じ事を言っている人が多いよね〜。
 でもね。君含めて、その人達がみんな選挙に言ったら選挙結果って全然違ってくるよ。

 投票率が少ないと、支持政党を持っている候補者が有利になるよね。
 100人の村で投票率50%で支持政党を26人もっている候補者はそれだけで当選。

 若い人が投票に行かないから、候補者は高齢者向けの政策しか言わないし、やらない。
 それでも行かないの?」

まあ、それでも行きませんよね。(苦笑)みんな良くわからない。それが真実だと思います。

それを隠しているのはマスコミです。そして興味がわかない様な報道や偏見報道ばかりしている。

でも、そんな事に負けないで、自分たちでこの世の中を変えませんか??

今、田母神としおさんが二位に急浮上してきました。いい流れが来ています。

一位は当然ながら、自民党が推薦している舛添要一さんです。

所で、今回舛添さんの過去をマスコミは徹底的に隠していましたが、遅いですが、週刊誌が暴露しました。

『舛添要一 投票直前スキャンダル 元側近議員が告発』








e0253132_15071843.jpg
FUJI FILM X-pro1 + FUJINON XF35mm F1.4R
フィルムシミュレーションモード PROVIA

政治資金を借金返済に不正流用していた疑いが浮上
(これは以前に私のブログでも取り上げていた事ですが、ようやくです。)

新党改革(代表舛添要一)は平成22年に二億五千万円を借り入れ、同年にまず一億五千万円を返済。
そして翌年に五千二百万円、翌々年に四千八百万円を返済し、借入金を返済している。

新党改革の年間収入は一億五~九千万円ほど。
うち約一億二千万円が政党助成金で占められる。

政治資金に詳しい弁護士が同党の政治資金収支報告書を分析した報告書によると
「政党助成金が借入金返済の財源になっている」と結論している。

当たり前ですが、政党助成金で借入金を返済することは違法です。
政党助成法では、借入金への返済に政党助成金を充てることを認めていません。


 舛添氏が新党改革の借金返済に(そもそも、なぜ2億5銭万円もの借金をしたのか不明なのですが)
政党助成金を当てた場合、

完璧に「違法」ということになります。

ここまで材料が揃っている以上、
舛添氏が都知事に当選した場合、
またもや「都知事の金銭スキャンダル」が噴出することになるでしょう。


 そもそも、今回の東京都知事選挙は、
前の東京都知事の猪瀬さんが「お金の問題」で辞めたために行われるのです。

この状況で、お金の問題に「グレー」な候補者を当選させて、
数か月後にまたもや東京都知事選挙のやり直しなどという事態になったら、
わたくし達東京都民は、全国からの笑いものでございます。


最後に・・・。

お金の問題に「グレー」な舛添氏と比べ、田母神俊雄はクリーンです。
それはもう、笑ってしまうほどにクリーンです。


 何しろ、今回の東京都知事選挙を、あらゆる政党、団体、組織の支援なしに戦っています。

選挙にかかる費用は、「全て」皆様からの寄付金で賄っているのです。


 正直、ここまでクリーンな候補者が都知事選挙に立候補し、
主要候補となるのは、ほとんど初めてのケースではないかと思ってしまうほどです。


 東京都内の自民党員の皆さん。


またもやお金に問題がある候補者を都知事に当選させ、
金銭スキャンダルが勃発した場合、それは皆さん、
東京都内の自民党員の皆様の責任という話になってしまうのです。


 東京都内の自民党員の皆さん。


政策的に完璧で、靖国神社に参拝し、
外国人地方参政権絶対反対で、危機管理能力を持ち、
さらに金銭的にクリーンな田母神俊雄を東京都知事に押し上げて下さい。


皆さんの一票が、
東京都を、日本を、
そして世界を変えることを理解した上で「投票」して欲しいと切に願うのです。


 東京強靭化を訴え、タモガミクスという完璧な経済政策を提言し、
危機管理能力のノウハウが蓄積されており、

さらにクリーンな田母神俊雄東京都知事誕生のために、皆さんの力を貸してください。


皆様の選択が、冗談でも何でもなく東京都の、日本の運命を変えます。

〇自民党員の皆さんへ
三橋貴明さんのブログ 2014-02-07 07:00:37
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11766538067.html

を一部転機。


今日は「東京が変わるとイイネ!」のポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。




[PR]

by rangefinder-love | 2014-02-08 15:28 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/21661763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akirasoftil at 2014-02-08 19:58
都民ではないので投票権はないのですが、興味深く拝見しました。
ありがとうございます。
ポチです!
Commented by swingphoto at 2014-02-08 21:08
心から票を入れてくなる方がおりません。
正直のところです。
せめて白紙を投票しにいきます。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-08 21:16
★ akirasoftil さん
興味を持って頂く事をこのブログの第一としていますので、嬉しい限りです。
こちらも・・・。あ、もうしました〜。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-08 21:21
★ swingphoto さん
swingphotoさんはとってもお詳しい方だったと。
票を入れる人がいないのは残念ですね・・・。
本来は東京都知事にはもっと良い人材が出て来てしかるべきなんですが。
そもそも日本は(アメリカもそうですが)良い人材が政治家を目指さない社会になってしまった事が不幸です。

白票ならず、せめていちばんまともに見えるDr中松さんでも。
Commented by speedstar-dhy at 2014-02-08 21:47
こんばんは。
X-Pro1、活躍してますね。
僕には投票権はないですが、結果には注目しています。
一番手のひと、TVでも妙に愛想よく頑張ってるのが何とも嫌なかんじです(^_^;)。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-08 21:53
★ speedstar-dhyさん
あ!そうなんですね。(てっきり東京かと。単身赴任・・・。)
X-Pro1撮影がめちゃ楽しいです。
そしてないより画質が最高ー!

明日はどうなる事やら・・・。
Commented by g_voyageur at 2014-02-09 04:27
さて、いよいよですね、
都民でなくとも結果がとても気になります。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-12 22:47
★ g_voyageurさん
ダメダメでしたね。
保守の道は程遠いです。


<< scene581:Epson ...      scene579:フィルムシミ... >>